D30 新年のごあいさつ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

あけましておめでとうございます。

{BB7E9470-058F-49DD-8614-C81B93EF6000}

毎年、見た目が微妙で改善したいと思っていた焼物のお皿に、今年は南天の葉を飾ったら、いい感じに垢抜けてくれて夫婦で大満足のお正月でした。


元日にスタバはじめをして、昨日は初売りに行き、今年はなかなか充実したお正月となりました。

元日から開いてるスタバもあるんですねー。
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノを、お家でぬくぬくと紅白を見返しながらいただきました♡

{31DBC024-221E-40AF-931F-6BC8771CAD29}

テイクアウトだったので飲む前の写真は無し(汗)

チョコとバナナは相性抜群!!
ラテの方もそのうち飲みたいです。


初売りも素敵なお買物ができたので、もう夏モノまで服は買わない予定です。


今年もどうぞよろしくお願いします。



ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村