【ひよっこバイヤーズ】匠のバレエシューズ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

楽天ファッションフェアでひよっこバイヤーズさんから匠のバレエシューズをご提供いただきました。

{740CFF0D-74F2-4554-8BFC-3FBA12828623}

カラーはゴールドで、素材がラメっぽいのでキラキラしてます。

{5186F435-881B-4911-8CDC-2494C1E0391E}

ポインテッドトゥになっているバレエシューズって珍しいですよね。

本革なので履けば履くほど馴染んできて、すごくいいです。

{0A4C17BF-98E7-446D-B7A7-14934C52A72C}

靴はサイズが難しいので、通販で買うのはためらってしまいますよね。

私も通販で靴を買うときは、毎回口コミを熟読してサイズを決めています。

その点こちらのひよっこバイヤーズさんは、サイズ交換無料券が1枚ついてくるので安心なんです。

ちゃんとしたフラットシューズって意外に持っていなかったので、重宝しています。







ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
(新しいアプリからは、右上の地球マークで切り替えられます)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村