D1 AmebaMeisterPartyと虎ノ門ヒルズ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

アメーバのパーティー、当たったので行ってきました。

photo:07


今回の会場は虎ノ門ヒルズ♪

せっかくなので虎ノ門ヒルズも満喫したいと思い、早めに到着。

ぜーんぜん知らずに行ったんだけど、向かいのビルには嵐さんたちが!!

photo:08


どーん!!
(大野くんごめんなさい。)


まずは、ハンバーガーで腹ごしらえ。
photo:09


ビア&バーガーのお店、BeBuです→

ボリュームはあるんだけど、食べやすくって、おいしく食べられました。

食べてる途中で崩壊してきちゃうのとかあるでしょ?ああいうタイプは苦手なんです。

パテがふわっふわなのが珍しかったけど、気に入りました。


その後は虎ノ門ヒルズ内を散策。

内装も素敵だし、めちゃめちゃおしゃれなコーヒーショップもあるし、虎ノ門OLがうらやましい。


その後、まだまだ時間があったので、虎ノ門ヒルズの高層階に入っている、アンダーズ東京というホテルのラウンジへ。

photo:10



我慢できなくてパーティー前に飲んじゃいました(笑)
赤いのは梅干型のおかき。

photo:11


photo:12



徐々に暮れてゆく東京の街を眺めながらぼーっとするの、素敵な時間でした。


ここまでで随分満喫しちゃったけど、これからがパーティーの始まり。

続きますー。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿