D24 【GG★BEAUTY PROJECT】AmebaGG Partyに行ってきました!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

D24 36.52
高温期12日目

昨日は、会社を定時ダッシュして、六本木のリッツカールトンに行ってきました[みんな:01]

憧れのリッツカールトン!!ということで、わくドキして行ったのですが、ミッドタウン側から入ったからなのか?あまり感動はありませんでした。

豪華なロビー、どーん!!みたいなのを期待していたのです。

ま、いつかお泊まりする時のお楽しみにしておきます。



会場に着いたら、とりあえずごはーん。
photo:01



そしておやつー。
photo:02



さすがにクオリティ高いです。
全部美味しかった!!

そしてこの紅茶も素敵だったんです。

photo:03


こんな感じで、リッツカールトン印のトランクに入ってる茶葉から好きなものを選んで淹れてもらうのです。

もうね、このトランクごと下さい!!って感じでした。


そして、ステージイベントの方は、
あびる優さん
photo:04


真山景子さん
photo:05


広海深海さん
photo:06



こんな感じでした。

あびるさんと真山さんがお綺麗だったのは言うまでもないんだけど、広海深海さんを初めて知って、衝撃を受けました。

広海深海さんのブログ

ひとことで説明するなら、若くて可愛いおすぎとピーコって感じで、とっても面白かった。

私は全然知らなかったんだけど、もしかして説明するまでもないほど有名な人なのかな??

葉月にはツボなおふたりでした。


長くなったので、とりあえずここまで!!

みなさま、良い週末を!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿