D10 無謀な計画!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

D10 未測定

昨晩は旦那さんの気力が無くってタイミング取れず。

10日間貯めた、おたまで挑戦だーと思っていたら、朝の5時から襲われました[みんな:01]

朝、AIH用のおたまくんが出なかったら、今回はキャンセルしようと思ってたのですが、旦那さん頑張ってくれました!!

ただし、禁欲期間まさかの3時間なので、中身があるかどうか・・・ま、とりあえず提出してみます。

顕微レベルとか言われたら事情を話せばいいのかな。

かなり恥ずかしいですけど(#^.^#)

今回は排卵痛はないんだけど、HCG注射の36時間後が今朝の7時半なので、5時の仲良しでタイミング的にはバッチリだし、AIH出来なくっても悔いはありません。

結果がどうなるか、乞うご期待です☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿