【小説】沙門SHODO、盗聴されていて、ストレスがたまったので、ツイッターで呼びかける | BIZARRE EXPLORATION

昨日、ちょっと出入りした場所があるのだけど、etagasiraや李家・両班にとっては警戒すべき動きだったのか、

携帯やSNSがまた盗聴されてます。

 

むかついたので以下のように呼び掛けてみた。

@@@

etagasiraがいるからetaがうまれる 李家、両班がいるからzainitiが生まれる

 


差別がどうこう言っているなら、etagasiraと李家・両班を狩らないとだめだと思わん?盗聴している人。 君ら、いいように利用されているだけだぜ。 「あいつら差別者だから何してもいいんだ」じゃないぜ。etagasiraと李家・両班をhuntせよ
 
俺ら庶民を盗聴するのはお門違い。 コロ助するのもお門違い。 犬じゃないなら、etagasiraや李家・両班を狩ってみろよ。本当は自分たちでもわかっているんだろう。 (俺は忙しいんだ。エラフライヤーの動画みなきゃならないから)
@@@
 
あなたがたが差別されている(と感じているのは)etagasiraと李家・両班がその差別構造を必要としているから。
君らは、無垢の巨人扱いされているんだぞ。
李家・両班、etagasira(島津、谷)が一声かければ、コロ助でも盗聴でも何でもすると。
 
あなた方の敵は我々人間か、それとも悪魔か。
 
きしょいマガジンばっか読んでないで、しっかり考えてください。