【小説】沙門SHODO、自己紹介をして、読者に信を乞う | BIZARRE EXPLORATION

YOUTUBEもやっています。 以下のYOUTUBEでざっと中身をさらうと、ブログの中身が一層鮮明に見えてきます☆(登録もしてね☆)

 

THE ROAD SO FAR

1

【vol.1】縄文=天孫 イルミナティ(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/PtcZvNXVavs

2

【Vol.2】縄文人(天孫族)がわかると西郷隆盛がわかる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/I8cbtAScnAg

3

【Vol.3】縄文天孫族がわかると現代の日本マスコミ支配がわかる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/SFU-He1vVfg

4

【Vol.4】板垣退助がわかると天孫ー出雲の葛藤がわかる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/NVQYv4NL2jQ

5

【Vol.5】神功皇后がわかると、イルミナティ退治がわかる(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/_5OsVZRsQpE

6

【Vol.6】一休さんクロニクル(天孫、出雲が分かると、一休さんで泣ける)

https://youtu.be/vxauQRGQgKM

7

【Vol.7】アメノホヒがわかると、高杉晋作さんの気持ちがわかる。(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/K1wt1DZGsm0

8

【Vol.8】【FF7R】ティファ、エアリス、天孫。(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/BmPkBlnuTR0

9

【Vol.9】妙見信仰がわかると幕末の思想の系譜がみてとれる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/OWL5i_G0amU

10

【Vol.10】安倍晋三を知るためには、宗像大社に行かなければならない。(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/kgK-W9mjfkA

11

【No.11】進撃の巨人が分かると、先の敗戦の理由が分かる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/aCw76naVs1A

12

【Vol.12】「街の声」を見ているとマスごみの手法が分かる☆(シュウマツノチャカイ)

https://youtu.be/uZol9nZyOXs

 

下記のブログがおもしろかったり、ためになったなあ、という方はチャンネル登録、高評価もお願いします。ブログ更新の励みになります☆

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

NOW,,,

 

「SHODOよ、お前はなんでこれらの話を知っているのだ。お前こそ、上級国民の工作員なのではないか。

そうでなければ、これほど、見事に歴史を紐解き、現代の権力構造について詳述できるわけない」

こういう趣旨の疑問を断続的に受けます。

 

私のことをそう思う気持ちもある程度はわかります。私はある種の話は、避けて話していました。

人によっては

「SHODOはあちら系の話をしないから、あちら系の工作員なのだろう」

という推測をする人もいると思います。

 

もちろん私は工作員ではありません。専業で金出てやっているのであれば、もっと更新の頻度も高めて、一気にもっていきますよ。

そしてYOUTUBEもちゃんと勉強して、(あるいは業者雇って)しっかり作ります。

 

わたしが、その話、つまり、島津の話を避けていたのは、危険だと判断したからです。

というのは、私の情報は島津に筒抜けで、ワンチャンスでやられる可能性があったからです。

 

また、彼らがどの程度なのかをはかっていたということもあります。

谷干城に代表される月読系はもちろんゴミしかいないので、素戔嗚系はどうだろう、ということですね。

 

果たして、国家の運営を任せるにたるのか。であれば、優秀な草莽の志士たちが在りし日の西郷翁のように

下に入り、下から動かすという手もあったわけです。

 

ですが、彼らも所詮、秦氏。汚い辰韓の血統にすぎなかったのです。

(彼らは、風俗、マガジン、テレビと一体化しています)

 

彼らの嫌がらせは非常に児戯的なもので、(知恵おくれの上級国民(えたがし●、李家、両班)などの学校で行われているのでしょう)

「えっ、これって嫌がらせのつもりでやっているの?」

と、いやな気持ちというよりは、あきれてものも言えないというか。

本当に彼らと彼らの生育環境である幼稚舎の、知能程度の低さ、精神性の低さが伺いしれるものでした。

 

島津も谷と一緒。えたがし●か、李家・両班の差にすぎないようです。

 

マガジ●などのえたがし●や李家、両班が読むようなゴミ雑誌で、くそみたいな嫌がらせをしてきた罪。

我々日本人は許すべきではありません。

今後は島津も斬っていきましょう

 

SHODO,が上級国民(えたがし●、李家、両班)の知恵おくれぶりに絶句。こいつらの親がいいキャバ嬢にあたりますようにとバアルに

願いをサバト中にささげたときに、生贄としてこいつらの知能がとられたんだな、と看破して、書き、決意を新たにした話。