【小説】芸能界をたたくと、進撃の巨人保有者みたいに、日本の歴史、進むべき道が見える。 | BIZARRE EXPLORATION

 

妙見信仰が分かると坂本龍馬がわかる https://youtu.be/OWL5i_G0amU

安倍晋三がわかるためには、宗像大社に行かなければならない https://youtu.be/kgK-W9mjfkA

街の声を見ると、マスごみの手法がわかる https://youtu.be/uZol9nZyOXs

 

上記の通り、YOUTUBEもやっています。下記のブログが面白かったり、ためになったりしたら、是非チャンネル登録お願いします☆ブログ更新の励みにもなります☆

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 日本の勢力は、例えば以下の三分類に分けられます。

・天照:天孫族(日本原住民)

・スサノオ:新羅血統(ネフィリム)が混じる (宇野氏談)

・ツクヨミ:物部(天孫族 日本原住民 のちにぐれる)

 

最初から黒潮の流れに乗って、天孫族が日本にいました。(瓊瓊杵尊ににぎのみこと伝説)

自然共生的な文化で、狩猟採集とともに、自然を開拓するという農業も始めています。

(弥生時代に農業が始まったはウソです。)

 

山陰は、秦韓(新羅)が入植してきました。彼らは鉄を象徴とします。時間軸について考慮することができずに、刹那的な収益、快楽を求めます。製鉄のために、はげ山を増加させ、自然を破壊していきました。(鳥取砂丘)

 

 まずいと思った天孫族が、天孫族の一人、スサノオを遣わしてこれを倒します。(ヤマタノオロチ伝説)ヤマタノオロチは、新羅―出雲でした。スサノオは現地統治のために残り、山陰(及び新羅)は、支配者→天孫族、被支配者→新羅 の構成になりますが、当然、被支配者である新羅の遺伝子プールに天孫族が埋没していき、出雲は「天孫を名乗る、新羅」となります。

 

 天孫族のうち、物部は畿内を治めていましたが、これを天照系の天孫族(神武天皇)にゆずります。同族だからです。(山本建造)太陽が昇ると、月が沈むように、物部は人臣の立場として、主に瀬戸内海、四国を支配しました。額田王が歌ったように潮待ちをする月の福山に象徴されます。

 

 日本は天孫族の国です。

 

 出雲族は表面的には、天孫族の臣下を装いながらも徐々にイデオロギー戦を開始します。

https://youtu.be/K1wt1DZGsm0

 第10代崇神天皇のころには、出雲教をすっかり信仰させ、天孫族の祭祀は、出雲教から逃げまどうことになります。(元伊勢伝説)(https://youtu.be/PtcZvNXVavs

 

 

 古事記、日本書紀は出雲族によって奪われた歴史です。稗田阿礼は天孫族ですが、太安万侶は出雲です。

 

 ここまでが、基本です。FF7Rの意味は、「新羅が日本を蹂躙し、今地球を破壊しつつある」ということを伝えるためです。

 

 まあ、ただツクヨミの系統も褒められたものではありません。ツクヨミの系統は、形骸化し、新羅に取り込まれた、天孫族上級とは違い、徹底抗戦します。結果、出雲族に徹底的に迫害され、GATED(被差別対象になること)されます。平城京遷都時に、物部の左大臣が放逐されたのもそれです。

 

 物部の中には(月)、「いや出雲ってのは古代豪族を指すから、僕も出雲系だよ」と出雲系を名乗り、神官として残るものや、武士階級として器用に残るものもいます。(板垣退助、蜷川新右衛門、厚東氏など)

 

 また、山や海に散り、山の民、海の民として暮らしたものや、諏訪、九州、東北、関東など、出雲の追撃の及ばないところで、普通に暮らしていたものもいました。

 

 一方で、都市部に残った、物部は、夜の稼業、芸能や娼館など、を堕ちたものもいます。家畜、皮革産業や、葬式などをやっていた都市部の人間などを、差別対象として、一くくりにされ、アウトカーストされたものもいました。芸能人や娼婦などを穢れと位置付けるのには、これらの職業に就く人間が増えないようにするためという正統な理由があるのですが、、、それ以外はどうでしょう。難しい問題と言えます。

 

 これらの話は昔の話などではなくて、今の日本を見ても、例えば、一般の人にもわかりやすくテレビ業界(電波乞食、電波娼婦、芸者)を見ても

 

朝鮮系(スサノオ新羅) VS 物部(ツクヨミ)

 

の構図が明らかに出てきます。

キムチがいいとか、韓流がいいとか、縄文は未開(ジャルジャ●)とか、嘘をついている連中がいると思えば、

最近、やたら和牛(霜降り、ミルク)がいいとか、推している人もでてきます。乃木坂の乃木は乃木希典からきており、希典は天孫への信仰で有名です。

 

 我々、一般日本人はこれらのどちらかに与しなければいけないのでしょうか。いいえ、そんなことはありません。

 

 新羅出雲だろうが、月だろうが、芸能人や娼婦というのは所詮、人身売買稼業。我々は断固として、彼らを彼岸のものとして考えなければいけません。彼らは所詮、闇や魔です。お天道様(天照大神)にあこがれはあるものの、ともには生きられない人間。

 

 我々、一般国民こそ、お天道様とともに全うに生きられる、天孫族なのです。

芸能、娼婦、政治家などの「上級(笑)国民」ではなく、

我々、一般国民こそが、彼らを一掃し、統合体としての日本を再構築していかなければなりません。いつまで、闇属性のものたちの議論に耳を傾けますか。彼らの言っていることに何ら真実はありません。何の価値もありません。あなたは一般の娼婦や女衒が、

「わたし、これらからの日本についてこう思う」

って言ったら、聞きますか。聞かないでしょう。

芸能人なんてのは、電波に乗っているだけで、娼婦や女衒となんらかわりません。いや、嘘をつき、国の在り様をゆがめているということでは彼らより、はるかに質がわるい。

 

 本来の天孫族はぼーっとしていますが、むしろ、九州、沖縄、東北、北海道に血統としては濃度濃く残っています。本州中央でも、あなたが、人身売買などしていなければ、あなたは天孫族です。

 

 もう目覚めて、自分の国のことは自分たちで考えていくべきです。