令和元年5月の運勢のお知らせ | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

 
皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか?
 
 
元号も変わって、歴史的な瞬間に立ち会っている私達。
 
 
それぞれの昨日と今日に大きな違いは感じられません。
 
 
それでも、これから時代が変わるのは疑いようのないことです。
 
 
きっと過去の歴史上の大きな出来事の前も(例えば大戦であったり、独立であったり、革命独立であったり・・)、決定権のない多くの人々は同じ感覚であったのではないかしら?と思います。
 
 
毎日の生活があって、大切にする家族があって、一生懸命生きている間にいつの間にか時代の渦に巻き込まれていく・・
 
 
ただ、昔と今の違うところは、情報や個人の自由が大きくひらかれたところです。
 
 
新しい時代を、しっかり目を開いて確認しながら、納得して生きていきたいと思います。
 
 
 
 
 
さて!
5月の九星別の運勢を書き上げました。
 
後ほど、メールマガジンのほうでリンク先をお知らせしたいと思います。
 
 
毎月同じようでは面白くないので、今回はそれぞれの前世の仕事や地位なども簡単に付け加えています。
 
 
前世があるとかないとか、
当たっているとか当たってないとか、
 
「だから?」と言って突っぱねることでもなく、
前世を知っているからすごいとか癒されるとかでもなく、
 
単純に自分の長い歴史の一部としてとらえて頂けるといいと思います。
 
 
その中で、ヒントや今の自分に活かせることや様々な気づきを感じることが一番大切かと思います。
 
 
どうぞ、今月も楽しんで頂けましたら幸いです!
 
 
 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。