人生100点満点のタイミングと五十鈴の話 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:
新元号に切り替わってからの鑑定は、不思議なことに、切り替わりや大きな節目のタイミングの方が立て続けにお越しになっております。
 
 


具体的には、今年の年運が100となる方です。
 

 
数霊100は、完全数でもあり、終着点でもあり、大きな人生の節目の意味合いがあります。
 
 

年運が100となる年は、あなたの人生の100点満点の時。
 

 
自分の願いや希望が大きく実現するタイミング、家が建ったりビルが建ったり、起業したり、結婚したりなど嬉しい人生の出来事が起こりやすい反面、逆に病気になったり、今まで隠された問題が噴出して人生大リセットする場合があります。
 
 


その方の人生がその年を節目にガラッと変わる時ですので、どちらに転んでも大変化には違いありません。
 
 

本当は100に入る前年に人生の大整理をしておいたほうが、スムーズに移行が出来ます。
 


 
あなたの100点満点の年はいつでしょうか?
 

数霊勉強会にお越しの方や年始の鑑定書をお持ちの方は計算してみてください。
 

運命数にいくつ足すと100になりますか?

 
計算方法など詳細はこちらでは書けませんので、ご興味ある方は鑑定の際などにお尋ねください。
 


 
ワタクシは・・・
14年後!!
 
まだ、たぶん、生きているはず・・
 
その2・3年前後の流れで仕事関係の嬉しいことがありそうです。
身体にも気を付けないと。
大きな100点満点を咲かせられるように、がんばりマス。
 
 
14年後だなんて随分先だって?
でも人それぞれ、100点満点が咲くタイミングが違いますからねぇ。
自分らしく行くしかないですね。
 
 
 

 
 
いま令和記念として、先着で伊勢神宮のお鈴を鑑定をお受けの方のお渡ししています。
 

 
お鈴は祓い魔除けの意味合いもあるので、身近なものに付けてサラサラよく鳴らしてあげてくださいね。
 
 
 
 
お鈴と言えば!
 
 
5日のつれあいの渋谷での新月の石笛の会で、飛び入りで五十鈴研究家の方が天河弁財天の五十鈴を持って来てくださいました。
 
 
五十鈴の歴史は大変古く、遺跡からも数々発掘されているそうです。
 
 
天河弁財天の五十鈴は、このような形↓


 
神社の拝殿の上にもこちらの大きな鈴があります。
 

 
五十鈴研究家の方が両手に持ってみんなに鳴らしてくれました。
いや~、これはすごかった!
いや、振り方が大切なんですね。
ワタシは背中で鳴らしてくださったときに、3本の白い光の柱が見えました。
 
 

 
写真にすると、本当にあやしい感じですが・・・汗
 
祓いや神聖な音霊ということで、石笛に通じるところが沢山ありますね。
 
 
この日はアコースティックギターの方も飛び入りで、なんとも盛り沢山な会でした。
 
 
新たな出会いがありそうな令和のスタートですニコ
 
 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。