最近の鑑定日記 | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:
こんにちは!
 
毎日パタパタしておりまして
記事の更新が滞っておりますm(__)m
 
 
本日はそんな最近の鑑定日記を綴ろうと思います。
 
 
週末は、古くからの友人がわざわざ鑑定に来てくれました。
 
 
子沢山ママなので、ママパパ子供達を含めると総勢○名。
 
 
鑑定も大所帯となりますので、鑑定書をみて、子供達のことは受験組など今気になる子を中心に話していきます。
 
「わかった!
他の子らは、好きにさせちゃっていいよね!」
 
と、子沢山ママらしく大変おおらか。
 
 
「いつでも離婚してやるんだから!」
といつも言っていますが
それが逆に闘志になって、
仕事やら交友関係が発展しているので、
これはこれでいい形なんだと思います。
 
 
 
占い師の友人(サトウ)持つ立場?としては
他の食事の時であったり、遊んでいる時などに相談をすることも出来るのに、わざわざ予約の連絡をして料金も支払ってくれます。
 
 
他の友人達もそうしてくれることが多いです。
 
 
ワタシとしてはその気持ちが大変嬉しく、有り難く、後に時間を空けて一緒に食事などをして、飲ませ食わせ、チャラにするようにしています。
 
 
 
この「チャラお返し」は、あるお寺さんでの経験がもとになっています。
 
随分昔にあるお寺さんにご相談に伺ったときのこと。
 
モノの浄化やら、相談事やら一通りが終わった後
奥さまが「鰻重の出前を頼みましたので、ご一緒にいかがですか?」と仰ったんです。
 
 
住職様ご夫妻と息子様と一緒に頂く鰻重。
 
ワタシとしては
「これでは、包んだ御礼代が吹き飛んでしまう!」
と気が気でなかったのですが
 
ご家族と和気あいあいと頂く食事は、とても美味しく
お金というのはこうやって使うのかぁ!
と学ばせて頂いたような気がします。
 
 
それまでは、頂くばかり、ご馳走になるばかり
 
「ありがとうございます!」
で済ませ、お返しをしていませんでした。
 
 
「感謝は返謝で完成する」
という言葉があります。
 
 
「ありがとう」もいいですが
「ありがとう」と言われるほうが幸せをつくづく感じます。
 
年齢ですかねぇ。
 
 
 
元号が新しく切り替わるタイミング。
 
 
最近とみに、生きている間に自分や先祖の業のようなものを綺麗にしていきたい。と思います。
 
 
あのときこうしたら良かったのに。
あのときこう言えば良かったのに。
 
という過去の未熟な自分のした行為にも反省することが多いんですね。
 
 
ちょうど光明真言がとてもいいですよ。と教えて頂きましたので、よく唱えるようにしています。
 
 
おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら
まに はんどま じんばら はらばりたや うん



光明真言は、正式名称は不空大灌頂光真言(ふくうだいかんぢょうこうしんごん)といいます。

真言宗・天台宗で大切にされているご真言です。

わずか23文字の短いお経ですが、大日如来様の功徳を得ることができ、あらゆる災いを取り除くとされています。

 
全ての災難を取り除くことができる
過去の一切十悪五逆四重諸罪や、一切の罪障を除滅する。
先世の業の報いによる病人に対し、宿業と病障を除滅する


十悪五逆四重諸罪によって、地獄・餓鬼・修羅に生まれ変わった死者に対し、光明を及ぼして諸罪を除き、西方極楽国土に往かせる

など、伝えられています。


 
ご興味の湧いた方は、是非くりかえし唱えてみてください。
 
 
 
鑑定日記の続き~
日曜日は、午後鑑定前にFMFUJIさんが取材に来てくれました。
 
サンデーパンチ
「八木志芳の癒し中華始めました」
 
 
レポーターの八木さんやMCのお二人を占わせて頂きました。
 
DJの露木さんは、先程お写真を拝見しましたが、やはりお綺麗なお方でしたね~♡
 
イマヤスさんは、今年ヒットの暗示ですので、益々張り切ってください。
 
八木さんの将来の夢である、地元北海道でのスナック経営も上手くいくでしょう。
 
貴重な体験をありがとうございましたニコ
 
 
 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。