愛される自由人♥フーテンの寅さんの手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

6月は藤沢のイベントに参加したり、夜のバーで大人の?手相会を開いて頂いたり、サロンのオープニングに手相鑑定で呼んで頂いたりと、(あ!名古屋にも行きますね)お出掛けが多くなりそうです。




基本的に受け身の姿勢なので自分からは動かないんですが、お誘い頂いたらハイハイ♡と喜んで行きます。



ふと、フーテンの寅さんみたいだなぁと、せっかくならばあのお茶目で愛される寅さんのようになりたいなぁと思いました。



寅さんの手相はこんな感じかしら・・・?




 愛される自由人♥フーテンの寅さんの手相 



 海外線(生命線の下方が二股に分かれている)と愛され線(小指の下側のふくらみに斜めに立ち上がる線)がある



各地をふらふら転々とする寅さんですから、やっぱり「海外線」は外せません。



「海外線」のある方は、基本的に海外と縁の大変深い方ですが、そのあらわれ方によって海外だけでなく国内をお仕事や旅行も含めて飛び回る方に多く出ます。



一所に居ると煮詰まってしまうというか、とにかくじっとしていられない方(笑)



でもこの線がある方は、旅行でも何でも動くことによって運気を動かすことが出来ますから、どんどん出かけていってくださいね。



各地で出会う人、そこから新たに発生する人生の流れ。



まるで川の流れのように人生をスイスイと泳いでいくでしょう。



そして、どうしても憎めない寅さんに必要なのは「愛され線」。



この線をお持ちの方は、アイドル的な要素を小さい頃からお持ちで、自然と人を惹きつけてしまいます。



笑顔とサービス精神を忘れずにいてくださいね。



ますます「愛され続ける」あなたでいられます。




個人的には、あの寅さんの不器用なところや時々見せる哀愁漂う背中が好きです(笑)


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【残2席☆2015年6月20日(土)名古屋】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。