将来の出世株!独自の才能を持つオタク系の手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

先日ちょっと面白いお話を聞きました。



ある中学2年生の女の子が仲良しグループの子達とちょっとしたことがきっかけで仲が悪くなってしまいました。



その女の子は今までは明るい目立つグループにいたんですけれど、少しおとなしめのグループの子達と話したり付き合うようにし始めました。



でもその女の子は「少しつまらないし、クラスでも居心地悪いし、おばあちゃんの家のほうに転校しようかな」と思うようになったのです。



それに対するある方のアドバイスが面白かった。



「おとなしい子、オタクの子と仲良くしておくといいよ。将来出世するから」って(笑)。



「キミ、ビルゲイツのこの言葉知ってる?「オタクと付き合いなさい。なぜなら将来君たちはは彼らに使われるだろうから。」」って(笑)。




その言葉が真実かはわからないけれど、その女の子は今までとは別の見方を知って笑いながら目を輝かせ始めました。



おとなしい子はとても優しかったり、
オタクの子は好きなことをとことん突き詰める能力があったり。



ヒトの才能や能力は一面では語れず、どんな鮮やかな花を咲かせるかわからないもの。



だから、ヒトを物事を決めつけたり、いい悪いで判断しない大人でいたいなぁ。と思いました。



それで、本日はオタクっぽい方の手相のお話です(笑)



 将来の出世株!独自の才能を持つオタク系の手相 






 知能線がイラストのように生命線に沿うようにカーブしている



あなたは人とは違ったユニークな発想や考えの持ち主。



誰も目をつけないような分野や物事に興味を持ち、独自の世界を切り開く方です。



想像力が豊かで、空想家。



芸能・芸術家の方にも多く、自分だけの世界を創っていくことの出来る方です。



小さい頃は「一風変わった子」「学校嫌いな子」といわれることがあっても、それは人とは違う才能や宝物を持っている証拠。



大切なのは、とことん自分の好きを貫いていくこと。



いつの間にかファンが増え、世間で成功していることでしょう。





私も立派なオタクですよね。
毎日手相のことばかり書いてるんですから(笑)




【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【残2席☆2015年6月20日(土)名古屋】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。