【2014年12月の物語(運勢)】☆七赤金星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

七赤金星
(昭和5・14・23・32・41・50・59年生まれ)



七赤金星2014年12月の物語(運勢)



今月は、あなたにとって「大切なもの」を再確認する時です。



あなたにとって、あなたの人生にとって、一番大切にしたいものは何ですか?



再確認するときは、あなた以外の誰かの人生や誰かの言葉はあてになりません。



あなたのココロに聞いてみるしかないのです。




「大切なもの」がハッキリしたあなたは自信がムクムクと湧いてきて、周りにもそれを伝えはじめるかも知れません。




自信を持って、偽りのない、自分にとっての「大切なもの」がわかっている人は、周りに勇気を与えてくれます。



今月、あなたは「勇気を分ける伝道者」となりますよ