【2014年12月の物語(運勢)】☆六白金星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年生まれ)



六白金星2014年12月の物語(運勢)



今月はあなたが思い描く願いが叶うとき。



「心願成就」のときです。




あなたは以前にその「願いが叶った瞬間」を、ココロにありありと思い浮かべたのではないでしょうか。




なぜならその「瞬間」、あなたはとても懐かしさを覚えるからです。




「心願成就」って、そういう仕組みになっているのかも知れません。




それをあなたは実際に体験するでしょう。





あなたにとって不要な「情報」はカットすればするほど、願いが叶うスピードは速くなります。




ヒトの思いも含めて「情報満載」なのが携帯電話。



必要のない時はオフにするのもいいかも知れませんよ