虹に乗って | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




とても身近な友人に赤ちゃんがやって来ることを願って、不妊治療を続けている女性がいます。



忙しい仕事の中時間もお金もやりくりして、もう何度も何度も体外受精にチャレンジして・・・・



毎回一緒に一喜一憂しながら見守っています。



そんな彼女から今朝メールが来ました。



今回の受精卵はとても状態が良くて期待出来そう、と。


そして富士山に虹がかかる夢も見たから幸先いいね!って。



今度こそ、と心から願わずにはいられません。



そうそう、富士山の夢は願望が成就する、思いがけない幸運がやってくると言われ、きれいな虹がかかる夢も大きな幸運がやってくる予兆で運気の急上昇をあらわします。




命が生まれてくるって本当に奇跡のようなもの。


いまお子様がいらっしゃる方はそんな奇跡をたまに思い出して欲しいなって思います。




そして私たちひとつひとつも命もそんな奇跡から生まれたもの。



何億年もの宇宙の流れのなかで、いまこうして生まれてきた。


そんな自分自身をとても愛おしく、そして大切に思います。






【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【残2席☆5/24(土)大阪】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~初級編】
お申し込み・詳細はこちらです
【満席☆5/25(日)大阪「開運!手相ハンドマッサージ個人鑑定」】
お申し込み・詳細はこちらです

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。