あなたは天性の愛されキャラ?人に引き立てられ開運する手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

おはようございます!


新生活、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


新しい環境でも自然と馴染んで、すぐにみんなと仲良くなってしまう。


そんな羨ましい手相の持ち主をご紹介致します




あなたは天性の愛されキャラ?人に引き立てられ開運する手相





  手のひらの小指下側手首の付け根部分のふくらみから運命線が伸びる




こちらの線をお持ちの方は明るく人を惹きつける魅力があり、周囲からの引き立てを多く受ける方です。



周りに愛されながら個性と才能を開花させていきます。



こちらの方は人が自然と手を差し伸べたくなる天性の愛されキャラの持ち主。




人に助けられ、認められ人生が開運していきます。



いつも笑顔と素直さを忘れずにいてくださいね。








  手のひらの小指下側手首の付け根部分のふくらみから斜めに伸びる線が数本ある




こちらは「寵愛線」と呼ばれる線です。



カリスマ性、タレント性があり、大勢の中にいてもパッと目立つ方。



先にご紹介した線と同様に人に愛される天性の魅力を持った方ですが、こちらの線をお持ちの方は特定の人から強烈な引き立てを受ける方です。



例えばその業界での大物に特別に可愛がられるとか、足長おじさんのように資金を提供されるとか、生活を保証されるなど・・・・



可愛がってくれる人も大きさもビックなのが特徴です。



こちらの方は小さい頃から周囲に恵まれている方が多く、そのありがたさに少々無頓着な方が多いようです。



私って、恵まれているな~。ありがたいな~。と再確認してみるとさらに運気がアップします。





こちらの線がある方もない方も、新しい環境・人間関係の中でもどうぞ肩の力を抜いてお過ごしくださいね。




どんなにカッコつけても、出来るようにみせても、周囲は意外とあなたの本性を見抜いているもの。




逆に素のままで居たほうが、すぐに打ち解けられて仲良くそして多くの人に愛され信頼関係も築けるように思います。




今週もあともう少し。


素直な自分で楽しく過ごしましょうね


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【残3席☆5/24(土)大阪】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~初級編】
お申し込み・詳細はこちらです
【満席☆5/25(日)大阪「開運!手相ハンドマッサージ個人鑑定」】
お申し込み・詳細はこちらです

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。