☆2014年1月の運気予想図です☆ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

明けましておめでとうございます!



2014年1月の気学を参考とした、私オリジナルの運気予想図です。




1月の節入り(運気の切り替わり)は5日(小寒)です。









さて今年2014年はどんな年となるでしょうか。




気学では2014年は


天の気は「甲」


地の気は「午」


人の気は「四緑木星」


それぞれの気が宇宙に充満し、私達個人にも影響を与えるとされています。







天に春をあらわす「甲」が巡る今年は、宇宙の強力なエネルギーを受け、古い時代から新しい時代への幕開けとされ、今までの古い慣例を越えた新しい出来事が世界各地で起こることを予告しています。






一方大地に充満する気は「午」。



「午」は「

忤らう(さからう)」「突き当たる」という意義があり、反対勢力は力を増し、経済を含む地上の活動エネルギーは停滞、下降に転じる暗示があります。





「対立」「摩擦」が目立つ今年は、テロや地震などの天変地異はますます増える懸念があります。




人の気は「四緑木星」で、ますます利害が絡む打算的な関係よりも、人と人の繋がり・信用信頼、安心安全、本物を求める人が増えるでしょう。






昔から日本の集落では田植えや茅葺き屋根の交換時期になると、皆が総出でそれぞれ力が足りない所は補い合い、手伝い合い、お互いに助け合う、「結い」の習慣がありました。





村全体が皆がひとつの家族だったのでしょうね。




今年は世界で何が起ころうと、それぞれの「結い」の気持ちが、新しい時代への革新に繋がっていくと思います。










今年も手相や気学を通して、皆さまとお会いしたり、こうしてブログなどで繋がっていけることに感謝致します。






手相や気学を通して私が一番大切にしたいことは、未来も運勢も決められたものではなく、あなたが変えていく変えられるのだということ。






手相を通じてみる未来や、こうしてご紹介する各運勢にそれほどの意味はありません。






それよりも私達ひとりひとりに内在されている、運勢を転換していく強さを思い出すこと。





それが新しい時代を創っていくエネルギーになるのだと思うのです。






私もまだまだ発展途上の身ですが、今年もコツコツ進んでいきたいと思っております。






どうぞ今年もよろしくお願い致します。






2014年の各星の運勢です。






・一白水星(昭和11・20・29・38・47・56年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743362865.html


・二黒土星(昭和10・19・28・37・46・55・平成元年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743366774.html


・三碧木星(昭和9・18・27・36・45・54・63年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743368226.html


・四緑木星(昭和17・26・35・44・53・62年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743370931.html


・五黄土星(昭和7・16・25・34・43・52・61年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743372149.html


・六白金星(昭和6・15・24・33・42・51・60年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743373372.html


・七赤金星(昭和5・14・23・32・41・50・59年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743374336.html


・八白土星(昭和4・13・22・31・40・49・58年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743375558.html


・九紫火星(昭和3・12・21・30・39・48・57年生まれ)
http://ameblo.jp/hadoup/entry-11743376688.html





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


残席3【2014年1月11日東京】「新春☆開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座」詳細・お申し込みはこちらから

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)