お盆はお仕事 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

明日からお盆になりますが、明日も初級の方達の教室をした後、弟の所の仏壇にお参りに行き、

土曜日までお仕事になってます。

 

弟は私と3歳違いでも、半日がかりのお寺にお迎えに行ってくれます。

朝も夜も早く、一人ですから運動・音楽が趣味でサークルにも入り、健康を維持してます。

お互いに束縛、干渉しあわないのでお盆とお正月と、お互いの趣味の発表会だけ会います。

 

このブログ以外にSNSもアカウントありますが、「波動健康サロン」のタイトルのfacebookは稼働してません。

まだ数人の方のアクセスがあるようで申し訳ありません、二つも書くのが大変なので。

又、インスタグラム、ピンタレスト、Xもしてますが、ほとんど開く事がなく、大変失礼しております。

 

アメーバブログだけが今は稼働してます。

「koutake幸子」のアカウントfacebookはアメーバでブログを見られない方の為に自動でリンクしたもので、内容はブログと同じです。

ホームページも新しい更新がなく、申し訳ありません。

 

10年越しのお客様から、インスタグラムのご案内が時々メールに来ますので

今日見せて頂きました。

10年前を知ってる私には驚きでした、しばらくおいでにならないと思ってましたが

それもそのはず、これだけ、輝いたお姿にびっくりです。

 

10年前よりお若く、お奇麗になられ、そのオーラに圧倒されました。

お仕事の事はあまりお聞きしたことがありませんが、写真のお顔からは幸せが溢れ、私もそのオーラを受けて

気分が華やぐのを感じました。

 

ご自分を信じて、貫かれたお仕事が花を開き、人生も同じように開かれたのですね。

10年間気功施術を受けられた回数が特に多かった方でしたので、何度も「もう、施術は卒業です」

と言ってましたのに「いやいや、まだ・・」と言われてましたが、今年はそういえば、こられたかしら?

 

この方の場合、波動がきれいに変わられた気がします。そうなったら運命は螺旋階段のように昇っていくのを

止められません。嬉しいメールでした。

 

これで登られた方は二人になりました。お仕事する喜びに酔うのはこんな時ですね。

 

朝の雲のきれいだったこと!

 

朝の太陽7時半屋上から

雲が太陽に変な形で、でてました。

 

 

 

6時前の夕日 中央体育館あたりで

薄い雲が広がり飛行機雲に似た雲が夕方も多くでてました