体の機能を退化させない為に | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

今日の午後、この建物の上をプロペラーが低く飛んでいて、ビル工事の音より

やかましく聞こえ又サイレンを鳴らすパトカーが何台も続き、何事かと外に出てみました。

 

赤坂交差点にも、パトカーの車がチカチカしながら何台か止まっていて、

プロペラーは2機旋回してました。

向かい側の区役所の裏には交通規制の黄色のテープが張られ、車は迂回を余儀なくされ

混乱していました。


後のニュースでその真相は同じ大名で立体駐車場の火事だったことが分かりました。

 

朝はこのマンションの「防災訓練」の練習が2回の広場であったのですが、説明を受けたすぐあとなのに

消火器の操作を思うように出来ず、あきれられた私でした。

 

「実際に避難する時はここに集まるのではありません、今日は練習場としてここに集まってもらいましたが、玄関から外に出てください」と私向けの念を押され、避難はここに集まるものだと思ってた私はヒヤッとしたのでした。

 

今日の集まりの同年輩の方から、大正琴のお誘いを受けたので、見学に行くようにしました、

私は、楽器が出来ないのを残念に思ってましたから・・、お仕事も頑張る意欲が出ると思いますし。

 

 

緑の木と思ってたので、その白い花を見過ごすところでした。