知るすべのない次元 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

インドの気温が今日49.1度になって熱中症者が出たそうです。

毎年過去最高気温は更新され続けるのが普通になってきましたね。

梅雨に入る前の過ごしやすい日は、毎日大忙しの家事業に奮闘です。

 

「スェデンボルグ」のYouTube投稿を昨日見ました!

オカルト都市伝説風な扱いになってましたので、ご紹介はしませんが、

感心したのは、本の何冊分もの内容を20分の早口で、ほぼ肝心な点だけ、まとめられた所です。

私も数冊本は持ってますが、本より伝わるような気がしました。

 

日本語では、わずかな数の訳本しかありませんので、残念です。

大英博物館には行っときながら、その当時はそこにこの方のたくさんの蔵書があるなど全く知りませんでした。

 

気功を知った頃、臨死体験を立花隆さんがその経験者にルポされて本を出され、NHKスペシャルにもでられて、

宇宙飛行士の帰還後の体験の声を本にされました。

 

そこには真実の声である事実だけが書かれていて信じざるをえませんでした。

その時、気功の謎が一つ解けた気がします、なぜなら気功師故小野先生は臨死体験を3回されて、生き返られてたからで、その時に聞かされた臨死体験と同じだったからです。

 

その先の死後の世界を書かれたのが「スェデンボルグ」でした。

でも、この本は誰も経験された事のない事が書かれていました。

「北欧のアリストテレス」とも言われた、この方なればこそ「選ばれし人」だったんでしょうね。

 

それを昨日偶然に見て、今日は20年前の本を探しだして見直しました。

これを知ってると、迷わず次元を超える事が出来る安心感があります。

でも、必要な時期にならないと、この理解は難しいでしょうね。

 

ちなみに、スェデンボルグさんは55歳の時神様からの声で人生を科学者、哲学者、神学者の第一人者の身分を振り捨てられその世界に入られました。

わかりにくいので、漫画にしたのもあり、ここのお客様にはその漫画を霊感のある方には、お貸ししましたが、

矢張りまだお若すぎて、その時期ではなく、これが事実としても、知りたくないし、ピンとこないと思われたようで

無理もない事です。

 

でも、これが波動気功の宇宙の法則を表したものだと思うのです。

 

今日の夕陽