急な不調で起きれない | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

朝、青い空にウキウキしながら外に出るといきなり強風の洗礼、

でも太陽は熱いと感じる強さでした。

 

明日から夏日が又しばらく続くそうですね。

今迄の循環が崩れ、体はついていけるのかちょっと気になる所です。

 

今日も今までになかった不調でお電話がありました。

起き上がれなくて、吐き気、下痢、発熱だとのことでした。

 

私は丁度お昼の支度をしていて遠隔気功をと言われましたが、この方は

もう、インストラクターまでの全過程を卒業されて、今はご自分で健康を

保ってらしたのです。

 

今回のような症状が出るまで、頑張り過ぎられたんですね。

それとこの磁気嵐みたいなお天気も関係しているのでは、と思います。

 

いつもは電話で私の声を聞かれただけで、エネルギーがボンと入る方ですが、

私が調理しながら、他の方の電話を受けたりで、取り込み中でしたので、とりあえず症状をお聞きし、

原因と思うことをお伝えしました。

1.自律神経の乱れが長期化した事、

2.体の体温低下で血流が悪くなってる事、

3.熟睡できてないので、体が睡眠中に起こる体の修復を出来ずに、胃の吐き気がおこった事

とにかく、体温を上げる事、熟睡する為の方法は先日のブログ通りで。  

今は食事は抜いて水は欠かさずのんで、汗を出すほど熱くすれば、自分の免疫がたすけるはずですね。

 

私のブログを毎朝読んでお仕事に行かれるとの事でしたので、今日のブログに残します。

明日お電話してみます。

 

白いバラ、とてもきれいでした、日陰でしたが

 

今日の太陽、矢張り白いです