今日の気になる天気 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

朝からの悪天候、遠くの雷も聞こえました。

今日のご予約の方のお住いは特に暴風雨と言ってました。

他のお客様であれば、こちらからキャンセルのお伺いをするのですが、

この方は、台風の時もお休みにならなかった方ですので・・。

いつもの時間を過ぎてますが

暗黙の約束事として開業以来きてますので、時間ずれることもありますので

そろそろお見えになるのではないかと思います。

 

先日の痙攣の方、今はお元気になられてますが、この天候がきになり、

お仕事中でもお節介なメールをせずにはいられません。

昨日も太陽は出てるのに、空の色も見えない、気持ちの良くない天気でした。

あと数日、太陽のエネルギーに当たって頂きかったです。

そうすれば、もう絶対安心できるんですが。

 

天候が何故こんなに人間に影響を与えるかと言うのは、地球の磁気を受けてるからなんです。

それの1番顕著なものがパニック障害であり、うつ病、頭痛にもつながります。

福岡の西方沖地震の後、女性の方は下を見たら、ふらつきがしばらく続く方がありましたね、

私も娘も勿論そうでした。

 

雨に加えて、温度が高いのもまずいんです。

この蒸し暑さは、夏に起こる熱中症と似た症状になります。

熱中症は血がドロドロになるので、怖いです。

 

それから、又先日ワンちゃんの散歩をさせてくださった方。

霊性の強い方なんですよね、特に磁気の乱れが敏感になられますから。

今日はもうブログ書けましたのでこの後メールしようと思います。

 

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。(いつもこの一言抜けてますね、何しろ

ブログの後お風呂の1時間もあり、早く寝る事で必死なもんですからすすみません)

 

3月1日に榊を変えてから1ヶ月ちょっと、たくさん、つぼみがつきました

まだ生まれたばかりで小さいのですが丸い玉が固まってあちこちから出てます。

3月までは全く新芽のものばかりで、探しても見つかりませんでした。

いつものレガネット天神で買いました。

 

明らかに新芽のものとは違います。

さて、どこまでなるのでしょうか、又楽しみがふえました。