物体の波動 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

今日の教室ではレッスンちょっとで写真を見せて頂きました。

先日ネックレス(エネルギー入り)を買って頂いたのですが、それを写真に

撮って下さったのでした。

 

小さな丸い玉で単なるネックレスに見えますが、写真では、被写体がきれいな姿にうつりません。

エネルギーはいつもどこかに現れ驚かされます。

 

横向きですみません、鎖はお持ちの素敵な鎖に替えられてます。

真ん丸な形なんですが、はっきりでてませんね。

青い色はもっと紺色に近かった気がしますが、はっきり覚えてません。

ただ、ご自分の体調、波動の変化で色が変わるのが波動製品になる所ですね。

早速びっくり体験をされたようです。

 

お写真提供して下さったお客様です。素顔で、優しさにあふれ、お声も

きれいで、いつも笑顔で何歳かわかりません。私の中ではまだ40歳代のままです。

スタイルも抜群です。

  

 

大写しされた写真、何枚撮られても同じように青い光が写ってました。

強い光が見えるのはエネルギーの出入りする時に私の場合は出ますが

今日の方もネックレスからではなく、寝る時など出るとおっしゃってました。

いろいろお話して下さったのですが、今はこの通りなにもかもあやふやで、

ご本人のお言葉がきたら、詳しく。

今日はお一人だけのご紹介でしたが、あとお一人の方のも又思い出して明日に。