一緒に楽しむお花 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

道を歩く時、お花を見ながらが、くせになってます。

それだけ、お花は歩道にいつも一杯、今まで自分で育てたお花を楽しむのが普通と思っていましたが

今は、手入れをせずに、見るだけを楽しめる毎日で、こんな都合のいい事があっていい時代だな、と・・・。

 

ちょっと小ぶりのハイビスカス、鮮やかな赤いハイビスカスも女王様ですが、

黄色の持つ魅力もなかなかですね。

お世話なさる方のご好意で

いつも往来の人たちにその美しさを堪能させてくださる、ありがたいですね。