感じない冷え | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

「頭の血が 詰まってるようで スッキリしなくて  疲れが取れない」 と まだ25歳 の 方がこられました。


いろいろ病院にも 行かれた そうですが 自分の 辛さを 気の持ちよう 等と 言われたそうです。


まず、氷のように 冷たい手に びっくりしました。


「ちいさい頃から冷えてました」  二度びっくりです。


この冷えを取れば 滞った気血は流れ出す に 違いありません。


びわ温灸をしましたら みるみる手は 真っ赤になり  燃えるように 熱くなられました。 そして


活性酸素で 出来た 体の中の錆を 取りたいので マイナスイオン器 も かけたいと言われました。


不調の原因が 活性酸素 にあることを ご存知でした。




感心したのは 病院での診断に納得できず  安易に お薬を 飲まれなかった ことです。


根本原因である異常な冷え が 何からきているのか・・・


毎日 パソコンに囲まれ 夜遅く までネットをしてる とのこと。


体には 痛くも 寒くも 感じませんが 電磁波ほど体を 冷やす ものは ありません。 


びわ温灸で 冷えを 取っただけで すっきりされたのですから 病気ではなかったのです。 


お食事の仕方とか 夜更かしのネットとか を やめていただくだけで 長い間 苦しまれていた


症状は おきないと思います。



又 よそのお花です