当時を思い出した日にトラベルブロックの動画をUPする。 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

こんにちは。

 

今日は朝からだるくて、

軽いエネルギー酔いが続いていて

当初その理由がわからず、

 

明後日に新月を迎えるから?などと考えつつも、

ちょっとそれはまだ気が早いでしょう、と思い直し、

 

結局理由が判明しないまま、

時間の経過とともに

エネルギー酔い状態が少しずつ強くなっていきました。

 

そんな状態でしばらくいると、

 

結晶写真の撮影班が

「今日の夜から始めます~」

と言っているのが聞こえてきたので

 

「何のこと?」と思っていたら

「冬至」の結晶写真の話でした。

 

そこで、やっと乏しかった私の脳細胞に明かりが灯り

「冬至だからだ!」と気がつきました。

 

いつもは春分の日、夏至、…は

その時期になれば心の片隅にあるのですが、

今回は完全に失念。

 

どうしてそう思ったかわかりませんが、

やはり年齢には勝てないのか?と想いながら

若かりししころの「当時」の思い出にふけって‥

 

なんてことはなく、当時と冬至をひっかけたい

言わずにはおけない悲しいサガのおやじギャグであります。

 

 

とにかく理由が判明。

 

 

そんなこんなで、

そのエネルギー酔いの中で

忙しくて優先順位が

後回しになっていたために

ずっと手つかずにいた

トラベルブロックの動画を

やっと上げることができました。

 

こちらです。

 

 

 

リーラ・トラベルブロック

 

 

冬至のもつエネルギーの志向性は

「変化」に集約されます。

 

来年以降の未来に向けて

変化のエネルギーが

天より降ってきます。

っていうか、もう降ってます。

 

本質的には

それは最終的には

その人なりのポジティブなものへ向け

そのための変化を促してくれています。

 

そのような日に

意識の振動数を上げるサポートツールの動画を

編集していたのは、ちょっとした意味があるのでしょう。

 

冬至の前後の日は

できればゆったり過ごされた方が

イイと思われます。

 

なるべく、あれこれと顕在意識を働かせず

潜在意識の本質的な情報場からやってくる

メッセージをキャッチできるといいなと思います。

 

若い頃の当時を思い出して

悲しみに暮れるなど

もってのほかです(笑)

 

まず今があって

そして未来。

 

過去は単なる記憶でしかありません。

 

解釈によって意味が変わるので

振り回されるのは

実は無意味な事なのです。

 

今の選択で未来が変わる。

 

そう思って

ゆったりと過ごそうと思います~。

 

IHMの公式インスタグラム 日本版

 

【公式】I.H.M@水の結晶写真(@hadoemoto722)

 

海外版はこちら

 

Dr. Masaru Emoto Official(@masaruemotoofficial)

 

結晶写真をモチーフに

クリスマスにちなんだ

リール動画も上げています。