波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

新林の滝です。

 

 

我が家ではもう10年は使っています。

 

エアコンは身体にきついし、電気代はかかるし、なるべく冷房は使わないようにしています。どうしても我慢できない時は使いますが、設定温度は26度~27度くらいで、新林の滝を回していると快適です。(そちらの方が電気代もお得のようです)

 

今週末にも梅雨入りと言われてますね。また洗濯物が乾かなくて困る季節が来てしまいますが、部屋干しでもハンガーの下から洗濯物に向けて回すと「マイナスイオン」がでているのでニオイもとれて最高の部屋干し(笑)ができます、重宝しています。

 

マイナスイオンてなあに?
マイナスイオンとは大気中に浮かぶマイナスを帯びたイオンのこと。血流を促し、心身を癒すリラックス効果があり、自律神経の働きを快調にすると言われています。 以前は私たちの周りにはもっと多くのマイナスイオンがあったのですが、排気ガスの増加や、過剰な森林伐採などによって、マイナスイオンが減っていると報告されています。

 

寝ている間も、足もとに「マイナスイオン」だけのモードで使っていると意外とかすかなヒヤヒヤ感が気持ちよく、エアコンしなくても大丈夫な日は新林の滝だけで過ごしています。

 

扇風機と違い一方向に集中して風がくるのではなく、トルネード風というか、ぐるぐるっと拡がる風なので、そよ風に身をまかせている感覚が実に気持ちいいです。ご年配の方はエアコンが苦手な方が多いですが、新林の滝なら気持ちよく過ごすことができ、プレゼントしたら喜ばれるでしょう。私自身も両親にプレゼントしましたが、大変気に入って1年中使っている感じです。赤ちゃんにも、風が一番弱いモード(選べます)で優しいサワサワしたそよ風を送ってあげると気持ちよくいてもらえるのではないでしょうか。

 

夏に渓谷に遊びに行った時の、川べりで感じられるひやっとした、すがすがしい気持ちよさ。

そのような環境を創ってくれるのが新林の滝なのです。

皆様こんにちは。全国コロナ自粛が明け、臨時休業だったお店も開店、そろりそろり経済活動も再開されてきました。家に籠って良かったこと、気づいたことがたくさんありました。しかし一方で、家に籠ったことで神経を使いすぎて疲れてしまった方もいらっしゃるでしょう。

 

現段階で3か月先、半年、1年、3年先のことを考えると途方に暮れてしまう傾向のある方におススメの、「今ここで、思いっきり癒されて帰る」とっておきのイベントがあります。

 

 

諸事情により開催が中止となりました。なお年内、出演者方々の日程を再調整して開催したいと思っています。

 

幸運を引き寄せる音と光のヒーリングヨガ& ~お笑い神事で愛感謝~

 

   

 

というイベントです。

 

クリスタルボウルの井上靖子さんと、ダンスアーティストで女優の

板倉リサさん、そして㈱IHM代表 江本博正のコラボレーション。音と光と波動に特化した、エネルギークリアリングイベントです。

井上靖子さんの癒しヨガも体験でき、盛り沢山です。

 

ご参加者にはデトックスウォーターを1本プレゼントします。

 

井上靖子さん

 

 

板倉リサさん

 

 

以下の日程で行います。

 

【日 時】6月27日(土) 13:30~16:30予定
【会 場】東京文具共和会館 5階B 東京都台東区柳橋1-2-10

 

 

 

※新型コロナウイルス対策として大き目の部屋へと変更を致しました。当日は参加者の方々十分な間隔をあけて受講して頂くことが出来ます。


アクセス/JR総武線「浅草橋駅 東口」より徒歩3分
地下鉄 都営浅草線「浅草橋駅 A1出口」より徒歩3分【参加費】一般 5,000円 /一般当日5,500円 

国際波動友の会会員 4,500円/会員当日 5,000円 

定員:35名

 

☆スペシャル特典☆身体を美しくクリアーに

∞デトックスウォーター1本プレゼント

 

 

タイムテーブル

 

13:15 開場
13:30 オープニング♪ 井上靖子さんのクリスタルボウル♪音開き♪
13:45  (株)IHM代表 江本博正による最新報告♪「今、お伝えしたいこと」
14:15 井上靖子さんのクリスタルボウル音浴&癒しのヨガ♪
15:45 板倉リサさんの「愛感謝のお笑い神事」水の結晶ムービーとともに~
16:30 終了予定
※ヨガマットお持ちの方は持参ください。マットの貸し出しも出来ますが数に限りがあります。

 

事前のお申込み および ご入金が必要なイベントです。

お申込みはこちらから

 

 

ご無沙汰しております。みなさま、お元気でしょうか。

コロナウイルスによる自粛の渦に世界中の人々が巻き込まれて数か月。私たちの日々の暮らしがこんなにも激変するとは思いもせずでした。連日嬉々として報道される感染者数、コロナウイルスで仕事が減る、解雇、新卒採用する?・・・など、不安と心配にからめとられるニュースばかり。私はどこかの段階からテレビでニュースを見ることをやめました。

 

さて、

コロナウイルスの影響で開催日程が延期になっていた佐藤匠の、「匠セレクション」を以下の内容で開催します。消毒やマスク、ソーシャルディスタンスを心がけて実施してまいります。

 

コロナ自粛疲れの方は是非、お越しください。そして癒されてお帰りになってください。

 

【開催日時】 6月13日(土)13:00~15:30
【参 加 費】 各1,000 円 会場にて当日お支払

 

【開催場所】 IHM セミナールーム 

東京都中央区東日本橋2-6-11 NS ビル2F
 
【お問い合わせ】 株式会社IHM TEL 03-3863-0211

お申込みはこちらから

 

 

講師:佐藤 匠(IHM会員様向け会報誌『共鳴磁場』編集)
一般広告関連企業での営業経験、日本語教師を経て、健康産業ならびにスピリチュアル業界に入り心身の健康維持と自己成長の業界に携わって25年以上。若い頃の武道実践の経験から、心身のバランスとエネルギーのあり方などに興味を持ち研鑽をつむ一方、様々な健康食品の販売や東洋医学のセミナー開催業務、スピリチュアルグッズの開発販売、霊能者とのコラボ業務など、様々な経験から現在に至る。趣味は海外ドラマ鑑賞。南山大学外国語学部英米科卒。