波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

皆様 こんにちは。

 

最近日本でもエンジェルカードをよく見かけるようになりました。

実はIHMには、エンジェルならぬ水の結晶オラクルカードがあります。アメリカで印刷されたものなのですが全米で大人気で、増刷してもあっという間に売り切れてしまいます。

 

私も1セット、自分用に持っています。使い方はタロットカードと同じです。心を鎮めたあと、質問をしながら一枚ひきます。カードの説明書は全文英語ですが、今は自動翻訳機ネット版もあるので皆さん、大丈夫ですよね?

 

 

 

一日一枚、カードを引き、そのカードの意味について考えてみます。

今日、日本のことを考えて引いたカードがこちら ↓ 

 

 

マチュピチュの写真を水に見せたときの結晶写真です。ピントが合っていない気がしますけど、でもよく見ると色が付いていたり、中央に向かって模様が密集していて、高い知能密集感を感じます。

カードの説明書には以下のような説明書き。大丈夫ですよね皆さん、

中学レベルの文法ですから難しくありません。

 

 

なぜ今日マチュピチュという聖なるパワースポットのカードを引いたのか?日本のエネルギーが、マチュピチュのエネルギーに引っぱり上げられて一段も二段も上昇していくプロセスに今あるのではないでしょうか。

 

 

水の結晶オラクルカード 英語版

https://ssl.shopserve.jp/hado.ev/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

(web page作成中。ご興味ある方はこちらからご注文ください)

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

皆様 こんにちは。

今回は私が使っている、お気に入りの「ブレインオン」という製品について書きます。

 

ブレインオンはアメリカの厚生省にあたるFDA(アメリカ食品医薬品局)が、2010年に家庭用個人向けに認可した医療機器です。

(日本ではまだ健康器具扱いです)

 

 

 

ブレインオンは開発されるまで7年の歳月をかけ、研究/開発されており臨床試験のもとに認可済みですが、具体的に下記の効果が期待できるとFDAが認めています。

  1. 不眠症、ストレスの解消

  2. 認知症の予防及び早期治療、

  3. うつ病、ADHDの緩和

 

操作は簡単です。充電がしっかりなされているのを確認してスイッチを入れてイヤフォンで聞きます。高い音波ですが不快感は無く、なにか他の作業をしながら聴いていられます。

知らないうちに引き寄せてしまった何かしらのストレスが軽減されていって、脳の働きがUPしていくイメージです。

 

 

ブレインオンを使うと心身のコンディション(感情的に落ち込んでいようが、元気でいようが)に関わらず、特許のピュアウェーブ音波が脳幹を振動させて、大脳皮質を刺激することで、自然に脳のバランスが整えられていき、脳が活性化していきます。

 

興味をもたれた方は一度、㈱I.H.Mにいらして実物を試してみてください。30分くらいで感覚がわかると思います。あ、いらっしゃるときは当日でも一度お電話をください、先約の方がいる場合もあるので。

 

最後にあなたの脳の状態をチェックしてみましょう。

まずはじめに以下の質問に答えて✓してみてください。

 

□甘いものがやめられず毎日食べてしまう。

□書類や本を読んでも頭に入ってこないことがある
□うれしいことや素敵なことがあっても感動しない
□何かを「やるぞ!」という気力がわかない
□願望がわかず、自分が何を求めているのかがよくわからない
□小さなことで、すぐにいらっとする
□ボーっとしていることがある
□感情のコントロールができず、急に悲しくなったりする
□嫌なことがあると、いつまでも忘れられずに心に残ってしまう
□ゆうべの晩御飯をなかなか思いだせない
□よく知っているはずの人の名前がでてこない
□明らかに記憶力が低下してきた
□大事なことを忘れてしまい、人に迷惑をかけてしまう
□何をするのも面倒くさいし、はじめてもすぐに飽きてしまう
□最近、太ってきた
□家に引きこもっていたい
□身の回りを片付けられない
□食事の味が薄いと物足りない。
□寝つきが悪い
□長い時間寝ても、朝疲れが取れていない
□漠然とした不安感がつねにある
□毎朝、定期的に排泄がない
□日中、幸福感を感じることがあまりない
□集中力が持続しない

 
 
さてあなたはいくつ✓ が入りましたか?
 
 0 ~   5点  あなたの脳は活性化されています
 5 ~ 10点  ちょっと疲れがでていますね
11 ~ 15点  脳にかなり疲れが溜まっていますね、
         ブレインオンを使って脳を休めましょう。
16点以上   要注意!ブレインオンで改善しましょう!
 
 

現代はまさにストレス社会。ポケットにも入る小型軽量タイプなので、

いつでも、どこでも、どなたでも気軽に聴く事ができます。

 

 

私の場合は、電車の中や徒歩を含めての通勤時間、

一日合計平均2時間半~3時間、使用しています。

その他にも、読書しながら、パソコンしながら、

会話しながらの「~しながら使用」で改善が見られました!

 

えーどうせ高額なんでしょ、とコメントが来そうですが、病院にかかり

高額な薬を毎日、何十個も飲んでもあまり効き目を実感できないよりも

ずっとお安いと思います。おススメします。

 

 
     
   
     
   

 


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

本日は「ルルドの奇跡」というIHMオリジナル転写波動水についてお話しをしたいと思います。

 

「ルルドの泉」、みなさまは一度は聞いたことがあるかと思います。

 

時は1858年(わが国では日米修好通商条約締結の年)、場所はフランスとスペインの国境近く、ルルドに聖母マリアが出現し、聖母を見た当時14歳の少女に「泉に行って水を飲んで顔を洗いなさい」という言葉から伝説が始まりました。その後その水を飲んだ2,500件が科学では解明できない「説明不可能な治癒」をみせたため「奇跡」といわれるようになったそうです。(実際には奇跡と認定されたのは68件だそうですが、どのような認定基準なのか気になるところです)

 

今では聖地となったルルド、そしてその奇跡ですが、IHMでは、そのルルドのお水を波動的に測定し、どのような波動を修正するバイブレーションが含まれているのかを割り出しました。その波動を転写したお水が「ルルドの奇跡」です。(ペットボトルなどのミネラルウォーターなどに100倍希釈でお飲みいただく形です)

 

 

実はこのルルドの奇跡を生むに至った、波動測定と、修正コードの割り出しは今現在の本格的な波動水を生み出すキッカケとなったひとつであり、ルルドの奇跡が、波動水誕生の次なる奇跡を生んだともいえるでしょう。

 

ルルドの奇跡という波動水を構成する主な修正波動は12種類あります。

ご興味のある方は、本ページにて内容をご確認ください。なるほど、と思われることでしょう。

 

まさに、その内容は、意識のあり方、感情のあり方が、病という結果にむすびついており、より深い部分での波動のあり方も強く関連していることがわかります。そして、愛と調和も当然あります。不調とは、まさに調和が欠けていること。その調和をもたらすのは愛をはじめとする波動。ルルドのお水は、まさにダイレクトにそれを表現しています。

 

そのような現在の波動水の永遠なるプロトタイプともいえるルルドの奇跡が、長い眠りから覚め、IHMの波動測定の実績を反映させ洗練された形で販売しております。

 

混沌のなかに身を置かざるを得ない我々の、いまの時代の流れなのかもしれませんルルドの奇跡、おためしあれ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス