数霊REIWAの英語版が出来ました。 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

タイトルにあるように

波動のポテンシャルを生活に生かす

大人気の波動機器「数霊REIWA]の英語版が

完成し、現在海外に向けて販売を始めました。

 

今回、その紹介の動画を作りましたので、

ご紹介します。

 

江本勝→波動機器との出会い→

水の結晶写真→第四の水の相→

水は(電磁波)情報=波動を記憶する→

私たちの身体の70%は水分→

波動を豊かな人生に活かす→

数霊REIWA

 

という感じで

分かりやすい映像となっていると

思います。

 

言語はもちろん英語ですが

映像を見ているだけで

何を言わんとしているか

お分かりになられると思いますので

ご興味のある方は

ぜひご覧ください。

 

 

 

日本語版オリジナルバージョン

数霊REIWA