「愛・感謝」の波動は人間だけでなく、より純粋な動物にも伝わる… | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

こんにちは。

今回は、IHMで取り扱っている「愛・感謝の水(蒸留水)」に関してお客様から興味深いメールをいただきましたので、本文部分を転載いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、お世話になっています。

ありがとうございます。

愛・感謝の水なんですが、面白い事をお知らせしょうと思いメールを送らせて頂きます。

私は、馬1頭とポニー2頭いるのですが、夏は虫が出て来て馬達が刺されてかわいそうなので、馬用の虫除けスプレーをしてあげるのですが、その液を今までは水道水で薄めて使っていたのですが最近、愛・感謝の水で薄めて使ってみたところ、馬達の皮膚がかぶれなくなりました。そして、なんとなく虫も前ほど寄り付かなくなったような気がします。面白いですね。馬

達の血を吸いに来る虫は、愛・感謝が嫌いなんでしょうかね~?

こんなところでも、大変に助かっていますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上です。

「愛・感謝の水」がお馬さんたちの皮膚から吸収されることによる効果と、その水がもつ良質の波動がお馬さんたちのエネルギーボディ(オーラ)の質を高め、皮膚の常在菌の働きも活発になって防御作用が高まったから、かもしれません。

 

また、自身の波動が高まると「場」が変わるので「その場にふさわしくない対象」は、不思議とそこにいられなくなります。虫さんたちもそうだったのかもしれませんね。

 

良質な蒸留水は波動転写をするのに非常に向いており、「愛・感謝」の波動を転写することで、その波動を帯びたお水が「愛・感謝の水」となります。

 

波動水とは一体どのようなものなのか、と思われる方は、一度このお水から試してみるのもいいかもしれません。

 

愛・感謝のお水※波動入り蒸留水です。そのままお召し上がりいただけます。(毎月ご自宅にお届けする「お水の定期購入」もあります)

 

例えば金運アップの波動水※ミネラルウォーターに100倍希釈でお飲みいただくのが基本です。

 

 

と、書いていたら、

シンクロニシティか、ウソみたいですけれど「愛・感謝のお水」の大量一括申し込みが重なり在庫がゼロになってしまいました!

 

ビックリしました。まさに現実化、こんなことがあるんですね(喜)。