ビックリ!! 早くも「ミラクルマニ」に対する反応が。感謝です。 | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

みなさん、こんにちは。

 

本日、先週末にやっと完成して波動転写を終え無事お届けできた「ミラクルマニ」をお手にされた方から、早速といいますか早すぎるほどのレスポンスをいただきまして、とてもビックリしています。今回はそちらをご紹介させていただきますね。

 

 

以下がいただいた達筆なお手紙の複写画像です。

 

 

以下がお手紙の内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

貴社に於かれましては、益々御健勝のこととお慶びを申し上げます。

 

此度は、「ミラクルマニ」を愛用させて頂きまして、ありがとうございます。

お蔭様で、身体が温かくなりまして、ゆっくり休ませて頂いて居ります。

これも、先代の江本先生のお蔭と、深謝申し上げます。

 

お暑い日が続きますので、皆様方も、御自愛なさって下さいませ。

 

かしこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このような、ご丁寧なお手紙をいただきまして誠に恐縮しております。

 

時間をかけて丁寧に転写させていただいた甲斐があったというものです。

 

お手元に届いたのがおそらく先の週末の土日でしょうから、お手紙が届いたのが本日水曜日、お使い始められて12日くらいでお手紙を書こうと思われたということは、非常に喜ばしい体感があったと思われ、大変うれしいです。

 

時間の経過とともに使い続けていくなかで、さらに親和性が高まり、より一層の貢献ができれば幸いです。

 

素敵なお手紙を有難うございました。

この項をかりまして心より感謝申し上げます。

 

ミラクルマニ