これだけは、言いたい!(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

それ!今だろ!…
ほんとわかってないなぁ…
頭カチカチなのか?…
そうだろうな(笑)

そんな訳で


深夜のハゲテルです(⁠^⁠^⁠)



今日もいきますよ!


と、その前に


例のランニング仲間との

お祭りであったことですが…


いやいや、いくら無敵の大学生だからって…

レモネードコーヒーって?
監督…正気なのか?…大丈夫なのか?

と疑ってしまったが…

それは、的中…

途中敗退という結果に(笑)
まぁチャレンジャーってことで…

しかし…他人にまで迷惑なことに(⁠^⁠^⁠;⁠)

怖いもの見たさに被害者続出(笑)

これは、アカン案件でしたね…

まぁ、これが好みだと言う人も
いるでしょうが…

よした方がいいです、…

これだけは言っておきます(⁠^⁠^⁠)

この夏一番の怖い出来事かも…


お芋さんのかき氷は、最高でした^⁠_⁠^


さておき…

本日は、これだぁ!(⁠^⁠^⁠)


ようやくの到着!

いやいや、これも何年かけてるんですかね(笑)

ガオファンの友人も
これは、要らない!っと豪語してましたけど

僕は、要る派だったので(⁠^⁠^⁠)

そりゃ、そうなりますよ
時間かけ過ぎな上に付属物も
なんでステルスガオーなん?
何故にドライバーを付けない?
そしてカラーリングも微妙…

何もかも悪い意味でフュージョンしてる
という(笑)

例の転売界隈でも
全くといっていいほど売れてないみたいですね

元が売れてないのに
売れるはずもないですが。

これで、自らガオ関係の
購買意欲というか需要を激減させる
結果になり今後の展開がないように
悪い方向に
持っていってる気がしますね…

エヴォリュダーガイのフィギュアーツの話も
途切れ…

何故かメダリストのフィギュアーツ化が
先に(笑)

ほんと、大企業のやることときたら(笑)

やれやれ…


そしてジェネシックも遥か遠い
存在になるという…

とうするの?ドライバー…
あの使い廻し仕様で終わらせる気なのか?…
それとも…

ま、そんなところで

先ずはギャレオンの登場!

ん…
思ったより悪くはなかったです。

設定とは、異なるカラーリングですが
偽物感があるモノトーン的な仕上がりですね。

精悍な顔つき。

本日は、体力の限界なので
ここまでとします(⁠^⁠^⁠;⁠)

次回は、フュージョンで!

では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

もう少し今週も頑張りましょう!



ラビタコというと

関節を動かしやすくしたり
の調整でほとんど進んでません…

肩関節の伸縮軸

肩の差し込み軸。

降着時の股関節の上下可動軸。



これくらいです(⁠^⁠^⁠;⁠)

昨日は、

大好きだった人の誕生日でした…

あ、本日もでした(笑)


どうしてるかなぁ…

まぁ、きっと上手くやってると思います(⁠^⁠^⁠;⁠)