見せてもらったよ(^^) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

あっという間にお休みも
すぎていきました…

今日は甘いもの
食べ放題でもう
お腹がヤバイ状態に!

これも、家族サービスの一環で(⁠^⁠^⁠;⁠)
大学生に、なっても
やはりこういったことは、必要ですね!
家族が一番!(⁠^⁠^⁠)

ほんと、あいつは何やってんだ!


そこに突っ立ってるそこの君!

そんなわけで、ラビドリーを少し横目に
RG2.0を素組で!(笑)

右が2.0です。
なんとなく女性らしい輪郭な
顔になっております。


バルカンが少し隠れてるのが
ユーチューブを見て知りましたので
習って加工しました。
ついでに横の排気口も少し広げて…
ここは、どちらも1.0が優勝ですね(笑)
今回は、マスクの穴も開口無し…なんで?

確かに進化を感じる各パーツたち。
1.0のようなポロリは、ほぼありませんね。

動かす度にポロリは、ほんと
ストレスになりますしね(⁠^⁠^⁠;⁠)

えい!
っと、完成!(笑)

デザインは、1.0の方が好きかなぁ…
でも、今回もずっしりと
重量感があるプロポーションも
悪くはないですね。

ただ、胸のダクトは、やはり
1.0が良かったなぁ…ここだけ残念…

あ、それと1/144のパイロットさん!

何故に付けない!
やはりろくでも無いことをやらかした
からなのか?

ほんと、何やってんだ!あいつは!

いやいやパイロットさんに
罪はないですね…

しかし…

さておき、

いや〜
なんか評判が良いのでついつい
作ってみたくなりましたので(⁠^⁠^⁠)

忘れていた武器セットも
届いたということもありで(⁠^⁠^⁠)

今回の腕自慢と思われるこの
ハンマー用の鎖。

ランナーから外すと出来上がるという
大企業ならではの、仕様!

ん…まぁ今回のような値段でも
仕方ないかぁ…(⁠^⁠^⁠;⁠)

45年前の1/60ガンダムより高いってね…

なかなか立体化に恵まれない
ハイパーハンマーの付属は、
嬉しいですね。

そしてスーパーナパーム


どういう使い方なのか
ついに画面で見れなかった(⁠^⁠^⁠;⁠)
ヤバすぎるからなのか(笑)

こうなるとRGのゴッグも期待しますね!
やりますよね!(笑)
まさかズゴックで終わることはないですよね。

そして武器セットときたら
当然Gファイターもやりますよね!
大企業さん!

ロボなんとかで
リニューアルしてる場合では、ないです。
しっかりと仕事してください!

ここまで素晴らしいモノ作り
をしてるのだから…

対イセリナ…
なんとも救いようのない
話でしたね…





シャァザク2.0
それは、どうだろう?…


まぁこのクオリティーで
1/35ラビタコより安いのは、
悔しいけど
やはり企業の力の差を感じますね…

で…パイロットさん…いやいや…

ほんと残念…

もう、世の中ほんと
やらかしてる人多いなあ…

そういった生き物だから仕方ないかぁ…


では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

また新しい一週間を
闘い抜きましょう!(⁠^⁠^⁠)