うわぁ〜6作もあるのぉ…(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

今週ももう、後半へ…

相変わらず模型作りから
遠のいているハゲてるです。

これもみんなあのクソ◯ガネの
せいです!!

絶対に認めない!(⁠^⁠^⁠;⁠)

そんなわけで、本日もあの
裸が似合う男ジョンの続きです。

2を飛ばして今回は3です。

3は、商品画像が
良く見えなかったのでスルーしようとしていたのですが…

実際のレビューを、拝見していたら

悪くないなぁと、思い手にしてみました。







まぁ、1.2ときて3がないとね。

ゼロテスターやゲッターも3が抜けるとやはり違和感が、ありますよね(笑)


では(⁠^⁠^⁠)

いやぁ…思ったより良く特徴を捕えた
ヘッドの、造形でした。

そしてよく日焼けしたボディと筋肉隆々の
身体も良くできてます。

これは後発の1.2にも塗装違いで
流用されますけど(⁠^⁠^⁠;⁠)

3基準になってるのは仕方ないですが。

これでようやく
そっくりさんから開放されました(笑)
やはりだいぶ違いますね(⁠^⁠^⁠;⁠)





そしてホットには付属しなかった
グレネード付きAKがついてるのは、
かなり嬉しいポイントです。

劇中で印象深かった武器なので 
これは、必須だと思います。
ホットに何故付けなかったのか?
今は、もう所有してないので
比較等は、もうできませんが。



できれば、これもつけてほしかった…


まぁ様々な武器が登場するので
選り抜きにしないと
仕方ないですね(⁠^⁠^⁠;⁠)

そして大佐もね(⁠^⁠^⁠)

なので、奇跡の立体化ともいえる
ホットので我慢!(笑)

3というと大佐との友情の為に
戦場に復帰した話しなのでね。

「本当に彼なのか?」

誰がなんと言おうと
名札に、名前が書いてるので
大佐です。(⁠^⁠^⁠;⁠)

今後リニューアルで大佐の
立体化は、ないでしょう…




実際は大佐の方が身長が高いですが。


まぁこの20年ほどで
かなりフィギュアの造形は、
進化しましたね…

それに、較べてあのクソメガ◯…

いや失礼、もうよしておこう(笑)

本日は、この辺で…

2もしっかりとレビューしいたいので
またの機会に!

では、ここまでお付き合い
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

今週も残り後半がんばりましょう!




スリーゼロからジョンでした!



作品的にはまだ3作もあるんですね(⁠^⁠^⁠;⁠)

あまり見たくないような内容でしたね…

  

そして
スリーゼロといえば
ようやくあのULTRAMANの⁠FINALが

楽しみです!


これも…まだ開けてませんが(⁠^⁠^⁠;⁠)



アマゾンで半額ほどです!(⁠^⁠^⁠)