同じことを、繰り返す…かぁ(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

やりたいことありすぎて
何もできてないです

趣味だからいいものの…(⁠^⁠^⁠;⁠)



   「…ク◯メガネ…」

   「…◯ソメガネ……」



「これから、やりにいくぜ!!」

いやいや…あなたは、いったい何なんだ?…

そんな訳で(笑)

ようやく待ちに待ったランボーが!

当時の値段が…
まぁクオリティーも違いますけどね(⁠^⁠^⁠;⁠)



ホットの肖像権クリアーの第一号
フィギュアから19年間の時を経て
ようやくのリニューアル!

他社からですが(⁠^⁠^⁠;⁠)

あの時付属して欲しかった数々の
武装類やアイテムも満載な豪華版です!

もちろんクライマックスの
あの武器も!

いや〜ようやくランボーらしい
ヘッドの、造形になってます。

ホットのも"らしさ"は、
いい感じだと思います。

そして謎なのが
このイラストの武器の仕様…

マシンガンの先端にロケットランチャーの
弾頭がついてます^⁠_⁠^;⁠)
イラストとしての遊び仕様だと思いますが…

武器の付属として一つ残念なのは、
捕虜救出の際の船での戦闘で
使用したロケットランチャーが
付属してなかったことですね…

これは、ホットの
ファイアーアームズコレクションの
RPG7です。
当時のランボーにも付属しなかったので 
これで我慢していました(⁠^⁠^⁠)

先に発売された"3"には、
付属していたようですが…

こちらのヘッドは、3風の無版権ヘッドです。
ちょっとトラボルタが混ざってるような…

あの映画ポスターの仕様のものは、
未だに立体化は、ないのが残念ですが…
あれは、プロモーション用ですね^⁠_⁠^

「今だ!あいつに向かって撃て!」(笑)

「やったの…か…」




まだまだ途中ですがそろそろ
明日に備えて寝ないと…

では、続きは、またの機会に(⁠^⁠^⁠)

ここまでお付き合いありがとう
ございました(⁠^⁠^⁠)

今週も後半がんばりましょう!  




例のマイティストフリ
   
今回は、欲しい人にいき渡ったでしょうか…

やはり
無理だったようですね…

大企業的には、
狙い通り上手くいってるようですね(笑)

これはプラモには、付けない(⁠^⁠^⁠)





ランボー2というと
シリーズ通して唯一のヒロインの
案内人の人

綺麗な人でしたね(⁠^⁠^⁠)