任務ひとまず完了!(^^) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)


あっという間のお休み終了!


今日は、久しくシネアストさんと 

少しの時間ですが

日本橋へ遊びに(⁠^⁠^⁠)


晴れ男の二人ですが珍しく雨でしたね。


ん…語尾に丸は、ダメなのか(⁠^⁠^⁠;⁠)


そんな今日気になったのは、

知らなかった、ブルース・リーの

新製品。


中身を見れなかったので
帰宅して検索しました。

うわぁ〜
誰かに似てる…(⁠^⁠^⁠;⁠)

1/6スケールで、固定モデル…
ん…

見ようによっては、よく見える…ですかね…

鉄心の無影拳(笑)

まぁアジア人の顔って
難しいってところもありますが…


ご本人は、
どんなシーンも切り取ってもカッコいい!

なかなか、1/6スケール
での新作が出ないなぁ…

そして、ヌンチャク繋がりで
シー・ハルク版デアデビル

ただ色がね…
好みでは、ないので(⁠^⁠^⁠;⁠)
素顔がついてるのが悔しい…

そんな日本橋巡りでした

シネアストさん!お疲れさまでした(⁠^⁠^⁠)

そして例のフリーダムへ!

本体へ、LEDを設置する為
首パーツを加工。

そしてより色目が良くなるように
内側を黄色くして反射するように
アルミシールを貼り付けました。

よし!良好!色もよくなりました!
ボケてるけど(⁠^⁠^⁠:⁠-⁠!


非点灯状態。
 

良く光ってます!
ピントが合いにくいなぁ(⁠^⁠^⁠;⁠)

気になっていた
ビームライフルをマウント時の
両腕の位置。
少し広げてみました。



ん…可動式にできないか検討します。

あとは、太ももの上部と脛の延長を
少しすればもう少しカッコ良くなるかなぁ。

今回は、手を加えるところは、
そんなところです。

最後に点灯式の動画を!

さて、
早くもネトフリでのフリーダムの配信!

見れたら見ようと思います。

寝てしまうかもですが(笑)
 
では、ここまでお付き合い
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

また、明日から頑張りましょう!!