今日こそ今日あったことを!(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)


今日は、ろくろくろく!というこで
悪魔な日!

そんな、本日!悪魔の諸行とも
いえる情報が!なんと!

なんと!なんと!  

ハゲしい日々を送ってる

ハゲテルのもとへ!

送られてきました!



なんと!


あのアイアンマン!が!


新たなカラーリングで登場!

やったー!また
マークVIIが仲間入り!
なんてめでたい人もいるでしょう!

やたらマークVIIに拘ると思えば…
まさかの


あのマークIIIまでも悪魔の手が…!

香港で20体て?!(笑)
 買える人は羨ましい…


とりあえず笑っておきます(⁠^⁠^⁠)

どうせならロクに因んで  
マークⅥにすりゃあ良いのに…

マークⅥ ダミアンVersionとか(笑)

しかし玩具狂と自称するだけあって
さすがの企業ですね…

我が国の大企業に負けないくらいの
ことをしますね…(⁠^⁠^⁠;⁠)

革新のグレート…
そりゃあ売れ切れならんよ…

さて、そんな今日は
何もかもを一旦忘れて(笑)

例の発光させたいと
豪語していたあのマイティーのヘッドを! 

一先ずクリアパーツに
光が通るように適当に下から穴を開けまして。


頭部の2段式のサブカメラと
眼のメインカメラが一体になってるので
切り離して眼の部分は、複製して
無色透明のパーツに置き換えてから
どのような発光の具合になるか検証。
 
最初からパーツ分けてないのが
大企業の醍醐味(笑)
ん…
眼の発光は、赤いパーツの影響で
悪魔の様に赤く発光してますね。

影フリーダム(笑)

なので少し対策して改善!

良し!
詠めたよ…
赤いパーツをなんとかすれば!

例の最大最強の額の超兵器も
発光可能な感じですね!(⁠^⁠^⁠)

まぁ、今日は、そんな
悪魔に満ち溢れた日でした(笑)

では、ここまでお付き合い
ありがとうございました!

今週も残り精一杯頑張りましょう!(⁠^⁠^⁠)


あ…そういえば
今日は、いいことありました!
Amazonで
ヤマトを予約できました(⁠^⁠^⁠)

今回は、発光ギミックの明記が
ないのが気になりました…




もう、そろそろかな(⁠^⁠^⁠;⁠)