ギリギリまで悩む(^^:-!そして…マイケル… | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)




もうGWも2日目…

さて本日は、あの受注が締め切り!



レプリのあのガイガー…

何故に、本編と、違うカラーリングに…


ん…
なんかね…
立体的に見映え良くするとか

なんとか考えた結果でしょうが…

ん…偽物っぽい感じは、でてますけど…

ン…
なんとなく…
納得がいかないなぁ…

別企業のレプリは、
アレンジされているものの
なんかいい感じ(⁠^⁠^⁠;⁠)

大企業は…またしても遅れて
後出し(⁠^⁠^⁠;⁠)

本編では、ほぼ全身が白。


買って後悔するか
買わずで後悔するか…


買わなければ他に買えるものが増える(笑)


おそらく
今まだ受注が可能ってことは、
そんなに需要が、ないんでしょうね(⁠^⁠^⁠;⁠)

そんなわけでギリギリまで
よく考えます…

さてフィアナ用のスコープドッグに
取り掛かるつもりです!

使うのは、Waveのにします。
その為にPS版ブルーティッシュドッグを
用意してるので(⁠^⁠^⁠)

ちゃんとノーマルのスコープドッグ
ができるように右腕も
付けてくれております。
武器の持ち手も!

もちろんノーマルの足も!
どこかの大企業なら
多分省くでしょう!

これは、ノーマルのスコープドッグも
作れるよ!っていう
ウェーブさんのサービスと、思います。

しかし…武器はついてません(⁠^⁠^⁠;⁠)
旧キットや他から流用で…


パイロットもちゃんとフィアナが
付属しておりますしね(⁠^⁠^⁠)
ちょっとサンサ編の耐圧服仕様に
塗装を、変更すればいけそうな(⁠^⁠^⁠;⁠)

いろんなものを放置しておりますが

やりますよ!多分(笑)

あ、それとMAXさん

ウェーブとグっスマの社長さんに
なられたようですね(⁠^⁠^⁠)

これからダグラムとボトムズ関係が
どうなっていくか楽しみですね!

1/48新規ダグラム…

やってほしいなぁ…

ではここまで、お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

良い休日を!(⁠^⁠^⁠)


先日は、かなり前のマイケルの
記事にコメント頂きビックリしました(⁠^⁠^⁠;⁠)
ありがとうございました。

なんか恥ずかしいやら…
なんかもう少しポーズなんとか
ならなかったのか…なんて思いましたね(笑)

そんなわけで、また久しぶりに
マイケルを確認の為に出してみようと
思います。

立ってるだけで人を気絶させるスター…(⁠^⁠^⁠;⁠)



この頃のマイケルが 
一番良いなあ…
映像コンプリートのソフトには、
このビリー・ジーンのライブバージョンが
未収録なんですよね…

映っているファンや著名人達が、
出ているから?…

マイケルのファンになったきっかけは、
スリラーでもビートイットでも
なくビリー・ジーンのビデオでした。




僕が、生きてる間には、
もうこんなスターは、現れないでしょうね…

最近でいうと大谷さんも凄い人だと思います…
あの人は、きっと良い人だと思います…
何かに巻き込まれないでほしいですね…