謎のパイロットさん(^^) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

大金の窃盗…等に


遭ってませんでしようか(⁠^⁠^⁠;



マァ、僕には縁のないことですが(笑)

さて、今回も大企業の

HG スコープDogを!


前回のコンソール部?
から出ているコードがちょっと
太い気がしたのでやり直してみました。


ついでに左右の基部も少し修整して
見映えを良くしてみました。






ここまでくるとやはりパイロットさんも
なんとかしたくなったので
とにかく塗装することに(⁠^⁠^⁠)
タカラさんのは、またいつか(⁠^⁠^⁠;⁠)

ポーズの変更や
謎のパイロットさんからキリコへ
ヘッドの交換等も考えましたが
そのまま塗装に(⁠^⁠^⁠)

というか、何故謎のパイロットに?
大企業なら可能なはず(笑)

例の完成品より、いい出来になったら
具合が悪いとか(⁠^⁠^⁠;⁠)

さておき…

今回は
左の太ももの、継ぎ目だけ
消すという加工のみしました。

あとは、ひたすら塗装!

完成!(笑)
スーツは、未知の素材なので
光沢か艶消しか、悩みましたが
光沢が残るようになんとなく
調整しました(⁠^⁠^⁠;⁠)


雑なところもありますが
一旦完成!ってことで(⁠^⁠^⁠)

ついでに着座タイプも完成!(⁠^⁠^⁠)


さぁ、本体へ!
これから頑張ります(⁠^⁠^⁠)




HGのセブンの並べると
こんな感じです(笑)




今日は、ボークスの
FFS展へ行ってきました!
シネアストさん! 
お付き合いありがとうございました!

お疲れさまでした!(⁠^⁠^⁠)

しかし…、このデザインは、

まだ、抵抗があります(⁠^⁠^⁠;⁠)



確かにすごいですね…この
マグマ大使(笑)

ツインタワー…
相変らずのデカさ(笑)
これを所有して飾るスペースが
ある方…憧れます…

そして…

予約しようか悩ましい…

最新キットのルン仕様…
ガレキを積んだまま…(⁠^⁠^⁠;⁠)
でもこのキットは、魅力的です(⁠^⁠^⁠)

目的は、これが見たかったので…

では、ここまでお付き合い
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

今週も、闘いの日々を、たのしみましょう!


幼少のころ好きな唄だったのですが
今聴いてみると
この詩に出てくる主人公の
行動が、よくわかりません(笑)

徴兵?…浮◯…

なんなんですかねぇ(笑)