少し前進!(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

またこんな時間に!(⁠^⁠^⁠)

なかなか模型製作が進まず

の日々ですが…


この状況もストレスから

きてるかもですね…言い訳にしておきます。


最近友人から

ほんとストレスがない人だなぁと

言われて…


いやいやそう見えるだけで…




で、最近の睡眠中の夢の

ことを話すとストレスは、

あるということを解ってもらえました(⁠^⁠^⁠;⁠)


なんせ危険な状況の夢ばかり

見るので(笑)


ただ日常的には、その日までのことは

なるべく忘れてストレスを

無くすようには、こころがけては

いますけどね…


しかし意識の奥底には、

ストレスがあるのでしょうね。


まぁこの趣味を続けてる限り

ストレスから逃れることは、

ないでしょう。




大企業との縁を切れば無くなると

思います(笑)



いや、それは、それでまた

ストレスにも繋がるかもですが…


今の趣味が

ストレス解消でもあるし

ストレスを貯めることにもなる…


とにかく上手く楽しく付き合うしかない

ですね(⁠^⁠^⁠)


こうしてブログに書くことも

またストレス解消の一つです(⁠^⁠^⁠:⁠-⁠!


では、


連鎖して何もかも

遅れれているこの頃ですが



いつものマイペースで!



現在進行中の1つである(笑)

ストフリ…


これももう10数年前に終わらせておく

べきことなんですがね…


遅れすぎ!

いや今回のは、弐式なので(笑)


そんなわけで少し前進!
一番の問題点の
太めの脚をセンターで巾詰め!


2ミリほどですが
なかなかの変化が見られます。

そして足もセンターで巾詰め!

ん、…なかなか良い感じに!

太ももは、そのままで。

ん…まだ足首がゴツくみえますが(⁠^⁠^⁠:⁠-⁠!

えい!と、両足を加工!

で、MGフリーダムと比較。
まぁ少しは、思い描いていた
感じになりました。

足もついでに削りこんで少し
シャープにしてみました。

ようやくすっきりした感じに。

あとは、上半身の改善を(⁠^⁠^⁠;⁠)

まぁバランス的に悪くは、

ないようにも見えますが。


ヘッドも

ついでにアンテナとヘルメットの
ツバの間隔が広く感じたので
少し下げてみました。
マスクとヘルメットの下端も
少し削り込んでみたら
少し精悍な顔つきになりました。
いや気のせいです(笑)



まだまだ先は長くなりそうですが
マイペースで!



では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

もうすぐ週末!がんばりましょう!


そりゃ、ストレス貯まりますわ(笑)


前回未掲載の写真を(⁠^⁠^⁠)




今は多様性の時代
今じゃ放送できないかも(笑)

逞しい男の話