イベントバナー


*当ブログはプロモーション広告が含まれます








長く着れる綿100%パジャマ

探していませんか?ハート





1年以上愛用してるお気に入り

パジャマラブラブ







 【購入するまで電球


朝起きたら、

二の腕の内側・

脇周辺・肘の内側

太ももの内側・膝の裏側



痒い…ガーン




特に冬に愛用していた

モコモコパジャマ

あったかいけど

どうしても痒みが出ちゃうアセアセ





そうだ!肌に優しい素材

綿100%のパジャマを着よう電球





3000円前後

綿100%パジャマを着ていました飛び出すハート




しかし…




やはり綿素材

肌には優しいけれど、




2日に1回ペースで着ていたら




ワンシーズンで破けてしまう

こともしばしば赤ちゃん泣き




コットン素材だと

どうしても

縮みやほつれがおこりやすいハッ





せっかく買うなら

ガシガシ洗っても

長く使えるものキラキラ





購入したのが、




無印良品

脇に縫い目のない

二重ガーゼパジャマ







 【買って良かったポイント電球


ガーゼ生地なので着心地抜群

→汗をしっかり吸収二重丸




あせもかゆみにならない

→綿100%の安心素材付けまつげ




脇に縫い目がない

→着心地抜群キラキラ

快適な睡眠がとれるzzz




長く使えてコスパ抜群

→2日に1回ペースで着用し、

1年以上着れちゃうピンク音符



縮みにくいため

ガシガシ洗濯しても

袖の縮みが気にならないキラキラ





前あきパジャマ

→洗顔後・入浴後に

首までスキンケアできちゃうピンク音符




春・秋・冬、冷房対策の夏にも

オールシーズン

気持ちよく使えるおねがい






身長159cm、

普段は上下Mサイズを着用ブルー音符




ゆったり着たいため

Lサイズを購入しました気づき



(バスト85-91 身長159-165 ウエスト88-74)






結果…大正解二重丸




カラー

ピンクチェックを愛用中ですラブラブ



着る前は

う〜ん、もっと

可愛いものがいいかなぁぐすん

購入を躊躇っていましたが




韓国っぽいピンクチェックが

可愛らしく気に入っていますラブラブ




着心地も抜群二重丸




カラー・サイズ

選べる4タイプ飛び出すハート





 ちなみに…電球


無印の二重ガーゼパジャマ

一枚だと



おうち時間寒い雪だるま



そのため、

モダンデコの着る毛布を羽織り、

寒さ対策をしていますハート



下矢印

\まじかるクラウン売上7万枚まじかるクラウン敏感肌&冷え性愛用ピンクハート/

(寝る時無印のパジャマのみピンク音符)






【こんなあなたにおすすめ電球

脂漏性皮膚炎持ちの敏感肌

汗をかいても痒くならない

パジャマを探している二重丸




敏感肌だから肌触りを重視キラキラ



・いつも

パジャマがすぐ傷んじゃう

洗濯機で

ガシガシ洗っても縮まない

長持ちするコスパ抜群

寝巻きが欲しい二重丸





・なかなか最近眠れず、不眠症気味

気軽に買えて、質がよく

ぐっすり眠れるパジャマ

使ってみたいzzz





産前産後で肌が敏感に…気づき

授乳にも嬉しい

前開きタイプのパジャマ

探している立ち上がるピンク音符



 


\オールシーズン、気持ちよく使える飛び出すハート/




敏感肌

イチオシのパジャマですハート