*当ブログはプロモーション広告が含まれます






バスクリン

ピュアスキン しっとり肌

600g





毎日のお風呂時間キラキラ






いままではお湯のまま入っていたけれど、

せっかくなら

お肌のケアもしたい付けまつげハート






湯船の中で保湿できれば

脂漏性皮膚炎痒み

よくなるんじゃないかなぁブルー音符





と思い、



・コスパがいい

・肌に優しい

・保湿ができる




入浴剤ないかなぁ口笛




と思っていた時にみつけたのが、

バスクリン ピュアスキン しっとり肌シャンプーキラキラ






いままでは敏感肌だし、

肌に刺激になると思い

積極的に使ってこなかったけれど






買ってみて…







大正解でしたおねがい二重丸







\粉末タイプだから調整しやすい拍手ブルーハート/




フローラルブーケの香りが

癒される入浴剤ガーベラで、





粉末タイプだから

ババッと入れれるのも

ズボラには嬉しいポイント音符





お好みで調整できるので、

気分お財布事情に合わせて

変えることもできちゃいます電球





もうこの入浴剤を入れなきゃ

お風呂に入った感じがしない!!





っていうぐらい


・使用感

・香り

・コスパ



ともに

お気に入りのアイテムラブラブ





上がった後の

しっとり感も感じていて




以前より、

乾燥による痒みを

感じづらくなったかも

嬉しいことづくし飛び出すハート





・入浴剤あまり使ったことないよ〜

・敏感肌だから肌に合うか心配だよ〜




という私と同じ

入浴剤初心者さんにも

おすすめですピンクハート 









今日のご紹介アイテムは



《使用アイテムまとめてますハート


 上差し実際に使ったものを

正直レビューハート




本日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート



はだよわちゃん🫧




\プロフィールのぞいてみるキラキラ/