私は作れないけど、子供ビーズ教室(笑) | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

清々しい青空のもと、


2022年に中村区役所の建設が決まった小学校跡地で地域の記念イベント『最初で最後の本陣フェスタ』が開催されました。



お友達の美代子さんと子ども向けのビーズ教室担当です(^^)



名古屋おもてなし武将隊に、、

中村区発アイドルグループdela。


delaをお目当てに、どこからともなくペンライト片手にファンが集まって来てビックリ(^◇^;)。


大道芸も凄い迫力でした!


大盛況で、良かった良かった(^o^)!



皆さんお疲れ様でした〜音譜