常に、今が一番素晴らしく艶やかな… | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

(読者登録してくださってる皆さんにうっとうしがられないよう、1日に何度もブログ更新はしないように気をつけています。)


…が! ご、ごめんなさいっ!

この感動は、止められず。。




なぜなら、



素晴らしく艶やかな花魁の衣装で、



バ~~ン!!って
登場されたその姿が、



それはそれは美しく眩しく、
カッコ良くて…





素敵過ぎたのです!!キラキラ





憧れの石川さゆり 姉さま。







生SAYURIオーラを浴びたくて
名古屋市の日本特殊陶業市民会館での
コンサートに行って来ました♪



素敵でした~~ラブラブ



5月だったか、、


特に何のきっかけもなく、
突然、「石川さゆりに逢いたい!」
という衝動に駆られ(笑)、



ちょうど受付が始まったばかりの
名古屋のコンサート情報を見つけ
即効一人で申込み☆



1階の真ん中9列目で、美しい
さゆり様をしっかり感じさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一発目の「暗夜の心中立て」
しびれましたキラキラ






表現力も、生声の力強さも、本当に素晴らしく美しい!
さゆりさんとってもキュートで、MCもすごく楽しいのですラブラブ




演歌のライブは初めてでしたが、


津軽海峡冬景色、天城越え、
能登半島…、
グループサウンズのカバーなど聞きながら、


年末のNHK紅白を見ているかのような気分を堪能♪



聞きなれた曲ばかりで、つい口ずさんでしまいます。


会場に着いた時には、大勢のシニア・シルバー世代の方達に、
まるで寄席のようだ…と、若干、引き気味でしたが、



ワタクシもしっかり、その世代の入り口だったと…。


・・・はい。
自覚しました(*v.v)。





毎日毎日、進歩し続け、今を磨き、
常に今がいちばん素晴らしいという
イチロー選手の凄さと美しさに感動し、私もそうでありたい。


とおっしゃるさゆり姉様に、
強く強く共感!!



年齢など関係なく。



『今を磨き、常に今がいちばん素晴らしく、美しく。』



私も目指します(^-^)/






グッズ売り場で「さゆり饅頭」を発見!
さゆり饅頭



初めての場所は、何を見ても新鮮で楽しいです(≧▽≦)




ふとした思いつきの、、
とても素敵な体験でした。




今日もお読みいただきありがとうございます。ラブラブ


あなたにたくさんの愛とミラクルが起こりますように。