気が効くサービス | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

「もしかして、新しい恋愛が始まるかも♪」と、

DNAアクティベーション前の
カウンセリング中…、


ふと見たら、アロマポットが可愛い
ハートを映し出してくれてました~♡




もう、10年近く愛用しているアロマポットさん、

使う角度により、こんな可愛い模様が
映し出せるとは(ノ´▽`)ノ


…初めて知りました(笑)。



タイミング良くお客様を
喜ばせるあたりが

さすがの癒しグッズです!!
見直しました(^_-)☆♡




このエネルギーヒーリング
の前後は、何かと変化が起こります。



予約した段階から、エネルギーが
動き出す方も多く、


(まるで他人事のように)
“これ、すごいなぁ~♡”と
いつも思ってます。。



肉体が安定するようオーラを整え、
4つのエレメントを活性化させ、
オーラにあるDNAの情報を活性化させます。
持って生まれてきた情報もお伝えしています。


説明すればする程怪しい
エネルギーヒーリングですが(笑)、



人生にスムーズな変化変容を
起こしたい方へお勧めします。


↓ ↓

◇DNAアクティベーションとは。