婚活女性に真のパートナーと出会ってもらう為に | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

婚活事業を営む
ガチ婚シェル主催のSHOKOさんと打ち合せ♪




リフトアップセラピーと
筋反射セッション、
+DNAアクティベーションで


婚活に挑む女性の女神力を
強力にアップさせ、


本当の自分の素晴らしさを
十分理解した上で、


依存ではない、お互いの成長に
つながる真実の愛を築いていけるよう



一緒にサポートしていく相談です。




今日は、リフトアップセラピーを
体験する予定で来てくださった
SHOKOさんでしたが、


DNAアクティベーションの説明をしたら、
(思ったとおり^^)


「え~~♪そっちからやりたいっ(^∇^)」


ってことで、


さっそくさせていただきました~✩



ざわざわしたとか、
寒くなったり、暖かくなったり
頭が光ったとか…(笑)?



楽しい感想をいただきました♪




SHOKOさんは、とっても頑丈な
エネルギーの層をお持ちで、
行動力と意志の強さを感じました。


DNAからは、
人と人を繋げたり、パズルのピース
のように、違った形のモノを
上手く組み合わさるように整えたり



そんな情報を
感じ取らせていただきました。


子供の心のような純粋さ
楽しさのエネルギーもありました。




楽しく人と人をつなげ

綺麗に重なるよう組み合わせていく…




生まれ持っている情報に、
ぴったりのお仕事をしていらっしゃ
って、素晴らしいのです!



SHOKOさんには、安心して
婚活サポートをお願いできますよ✩


✩ガチ婚シェル
http://ameblo.jp/gachicon758/






◆DNAアクティベーションについて