セミナー感想・人生の目的が見つかった気がします | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

EFTレベル1講座の参加者さまが
嬉しい感想メールをくださいました~(≧▽≦)♪

とっても素敵な感想でしたので、シェアをお願いしました!


無限の可能性を邪魔する不安や苛立ち
モヤモヤをEFTで消し去り、


一度きりの人生をワクワクと
喜びでいっぱいにしてくださいっ!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

EFTレベル1受講者様(30代女性)


やっぱり講座に参加して良かったです。自己流だとセットアップフレーズやリマインダーが難しかったですし色々勉強になりました。

あっと言う間で凄く充実した一日でした。早速EFTやります。理想の自分になり、周りの人も明るく元気にできるような私になります!

言いそびれましたが、先生の目がとても深く綺麗でした。それにお会いした瞬間にエネルギーの高さを感じました。


今朝ビックリした事がありました。

常に便秘で朝出るなんて滅多にないんですが、スッキリ出ました。(朝からこんな話すいません)
あと朝いつも髪を洗うのですが、いつもはパッサパサで髪がまとまらず爆発してるのですが、ストンとまとまってました。

いつもは熟睡出来た感じがあまりないのですがよく眠れました。きっとエネルギーの乱れがおさまってきたのかなと、とても嬉しいです。


講座を受けたおかげで、未来の自分のイメージで頭がいっぱいです。ハッキリ明確な夢が見えて本当に良い気づきがあり、感謝感謝です。

私の今回の人生の目的が見つかった気がしています。魂が喜んでくれてます。
本当に有難うございました☆彡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


感想ありがとうございました!




◆はじめてさんのEFT入門講座・名古屋
3Hのイントロダクトリー講座

◆EFTレベル1講座(全国)
http://www.eft-japan.com/level_eft123.html