永遠に許さなければ、ずっと不幸が… | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

サロンにセッションを受けにいらっ
しゃる方の中には、いらっしゃらないですが…


ちょっとだけ、想像してみてくださいな。。



◆こんな言葉を発する人。

↓ ↓

「私がどんな辛い思いをして来たのか、誰にもわかるはずが無い!あの人を許すことなんて絶対できない。」



さぁ、この人は、次のどっちを信じているでしょう??


①「私は、ひどい目にばかり遭い不幸だ。」

➁「私は、と~ってもシアワセ。」




きっと…


多分、


①を信じている。


でしょ(*v.v)。。




…という事は、この先この人に
起こる可能性が高い出来事は、どっちでしょう??



①不幸な出来事

➁と~ってもシアワセな出来事



きっと…


多分、



・・・①。





簡単すぎる~~( ̄Д ̄;;?



でもね、



こんなことを言ったり思ってる人は
意外と気づいていないんですよね。


例え、この逃れられない宇宙の原理
を知っていたとしても、決して認め
ようとはせず、


…で、マズい流れの中で
右往左往してしまってる。




そんな方に出会った時は、


そのめぐり遭う体験を創り出してる
のは、私自身なのだと思い出し、


素直で許せる自分であるようにと
あり方を見直す時なんですよね。


そして後は、その人が早く苦しみ
から解放されるよう祈るのみ。。






「私は、と~ってもシアワセ♪」


ず~っと幸せでいたいあなたの
口ぐせにしてくださいねo(^-^)o