悩む人から輝きを放つ人へシフト | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

お急ぎのお申し出に、急遽開催した
お一人でのEFTセミナーに、

近くでランチしていたクライアント
さんお二人が、

グループワークのサポートの為に
駆けつけてくださいましたm(__)m!


ショックな出来事で、心も体も沈み
気味だった受講生さんは、明るい
お二人の影響で、

徐々に、明るく素敵なタッピング
フレーズが、出てくる感じに
なりました。。



彼女達も以前は、様々な悩みに苦しん
だり怒ったり…でしたが、

今は、傷ついた人や疲れた人を引き
上げる、心地良く明るいエネルギーを

“意識せずとも”発する人に
シフトされています♪



今日の受講生さんも、この先きっと、
そちら側へ変わって行かれる人なの
だと確信しています。


楽しみですo(^▽^)o



お二人には急なお願いを聞いて
いただきまして、本当に
ありがとうございました!

EFT名古屋講座



・次回EFT練習会
8/9(日)13時半~
(通常は、毎月第一土曜日です。)