思い通りの就活は、内側のエネルギー次第! | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピー&EFTによっ
て、思い通りの転職と人間関係を

手に入れたクライアントさんからの
紹介でお越しくださったN・A様。

就活中だった彼女は、同じくリフト
アップセラピーとEFTタッピング
を使って、

思い通りの就活を、体験中♪





「ためらっている方にぜひ体験して欲しい
から。」と、ご自身の嬉しい変化をシェアくださいました!!



N・Aさんは、初めての筋反射お試しセッションで、

----------------------------
全ての現象は、自身の内側
のエネルギー次第

----------------------------

という宇宙の仕組みをしっかり
理解され、


「一気に良い流れを創りたい!」
と、リフトアップセラピーと同時に

日々の緊張や不安を解消するため、
EFTタッピングを学ばれました。


その間、わずか9日間。


父親への怒りや、仕事への不安を
手放し、

ひらめくままに素直に行動した
彼女には、素晴らしい現実が✩

↓ ↓

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

N・A様より

こんにちは!!

毎日、不安が出てきたらEFTやっています。おかげで仕事決まりました。先日お話した派遣の仕事です。

今回はいつも明るくリラックスして、いい人間関係を作りながら楽しく仕事していきます。そして週末セラピストと税理士を目指してワクワクしながら頑張ります(^-^)。

本当に自分が思ったようになるので、凄いです!!
ご縁に感謝です、ありがとうございます♪統合してからがさらに楽しみです!

仕事決まらないかも、断られたらどうしようという不安に対して緊急でタッピングだけをやりましたが、効果ありました。もう、いつも心が軽いです。でも落ち着きもあります。

ぜひブログで使ってください(^-^)。ためらってるかたにぜひ体験してもらいたいです。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



N・A様、おめでとうございます!!
様々な不安や迷いがあったと思います
が、

ご自分を信じて、明るく行動したから
こそですね!本当に素晴らしいです✩


経営者を幸せにする税理士さん目指し
て、ワクワク元気に行きましょ~~♪


次回もよろしくお願いします。
シェアありがとうございました(^O^)/